にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2013-03-31(Sun)

FC2のログインIDなどをすっかり忘れる

ログインするのに10分はかかりましたよ・・・どんだけブリやねん!!


しかしノーヒントで入っちゃいました(`・∀・´)エッヘン!!



あれから2年。

このブログ死んだな・・・と思わせといての更新ですw

たいへんおひさしぶりです!! みかです~

すっかり大人になりました(謎





振り返ればこの2年間色々とありましたが、過ぎ去った過去は置いといて(ぇ

数週間前にみか用のミラーレスカメラを購入したので更新しとこーと思い立った次第です。



で、ちょうどさくらがほぼ満開!ということで近くの宇部市の常磐公園へゴー

P3300346.jpg


人工白鳥がすごいいっぱいいました!


P3300358.jpg


テキヤがいっぱい!おまつりみたいでした~ お腹空いたなぁ。。


P3300377.jpg


ハクモクレンと書いてあった気がしますが、みかおかんは『ハクモクレンは真っ白だ!これは違う!』と叫んでいました。。




気になる我らが?アンジェロさんも5歳になりましたよ~




すっかり気品すらあふれるレディー・・・なのか?


P3210250.jpg


P3210276.jpg



ひさしぶりの遠出だったのでルンルンなアンジェロさんでした!




それでは内容がまったくありませんが、みかもアンジェロもそして(?)あんじぇらーも変わらず元気です♪

みなさまお身体にお気を付けて<(_ _)>

また近いうちお会いしましょう
(´∀`*)ノシ 


P3300335.jpg
2010-11-27(Sat)

キャバ嬢 寝姿

どうも僕です。






またご無沙汰致しております











現在もアンジェロさんは元気にやっておりやす











我が家のキャバ嬢の寝姿をどうぞ
IMG_0007[1]









IMG_0026[1]







IMG_0015[1]







IMG_9994[1]











もうすぐアンジェロさんの誕生日







既に誕生日プレゼントは用意してるのですが・・・










では また近日中に












2010-08-20(Fri)

カメラを触ってみた(夏の思い出)

どうも 僕です。




最近ほとんどデジイチとご無沙汰しておりました







何か 使い方すらも忘れてるというw














とりあえず撮ってみた
IMG_9815[1]



IMG_9833[1]





IMG_9937[1]












もちろんこの方も・・・






暑いけど元気です







IMG_9800[1]

散歩後 首もとひんやりシート(人間用)で冷却中












また気が向いたら更新しますw









2009-11-25(Wed)

Autumn foliage

どうも 僕です。









最近デジイチさんが本領発揮していないとの事で久々にそれっぽいのを撮りにいってみました










紅葉










ベタですがw










しかし 3連休の最終日でかなり天気良かったせいか どこ行ってもめっちゃ人多かった・・・










山口市 両足寺
もみじ寺とも呼ばれるらしい
IMG_8927[1]




IMG_8921[1]




IMG_8948[1]




IMG_8951[1]













山口市 龍福寺
IMG_8979[1]















山口市 龍蔵寺
拝観料 200円也



IMG_9042[1]




IMG_8983[1]




IMG_8995[1]




IMG_8989[1]




IMG_9065[1]




IMG_9031[1]




IMG_9005[1]




IMG_9010[1]




IMG_8990[1]


















IMG_9001[1]

ペットも大事な家族ですもんね(;´∀`)



三脚持って行ってたんですが 車の中に放置w
意外と面倒なんですよね すべて手持ちで撮影w



帰りにビックカメラに寄って デジイチ canon 7D触ってきましたがめっちゃすごい
あの連写は半端ないw
いずれは・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009-11-13(Fri)

ちょい祭

どうも 僕です。







先日近所のちょい祭に行ってきました (場所は我が校区 歩いていけます)






お腹が空いていたのでふらりと寄りました








メニュー
カレーライス  200円
うどん     200円
ビール     200円
ジュース    100円
おでん     200円
その他もろもろ





安い 安すぎます 本当に良いんですか?w






カレー大好きっ子のあんじぇらーはもちろんカレーライス
と おでんも





カレーはなかなかおいしかった( ^ω^ )









祭自体はしょぼかった(;´Д`)けど展示品がなかなか楽しかったので掲載したいと思います



IMG_8756[1]




IMG_8754[1]

こういうの結構好きです  あんじぇらーは全く絵心無いですけど
ダウンタウンの浜ちゃんと同レベルなんですw



















IMG_8758[1]












卵から作られた物
IMG_8765[1]




IMG_8767[1]




IMG_8762[1]



IMG_8768[1]


これが卵の殻から?? と言いたくなる程 綺麗に出来てました
これはもう 売り物でしょうw ってくらい




IMG_8769[1]




たまには近所の散策も良い物ですね ε-(´∀`*)ホッ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
