にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2010-02-16(Tue)

福岡 ヤフードーム B'z ライブ

どうも 僕です。

(※そして幽霊もちょいちょい登場。ピンクがみかのコメです)









すっごく久しぶりの更新になりました…







まだ やってたの?このブログ とか言わないでw











我が家のアンジェロさん(キャバリア) かなり元気になりおもちゃで遊ぶようになりました









ソファーにはスロープに進んではきますが まだまだ┐(´-д-`)┌


ごくたまーに来たりもしますけど。










IMG_9498[1]
みかの膝の上でまた~り くつろぐアンジェロさんです














しかし まだ通院は続いているので気は抜けませんけどね









どうでも良いことですけど アンジェロさんの担当医が代わりました









今までずっと担当してくれていた先生は若くて綺麗なレディードクターだったので 一番寂しいのはあんじぇらーかも
って オイオイ… (そういえば PCを初期化したのでまだ顔文字も入っていない状態ですw)



他県の方へ行かれるそうです







先生今までお世話になりました ありがとうございました



岡山?和歌山?に開業されるそうです。頑張ってください(`・д・´)ノ


みか的には次の担当者が誰なのか非常に気になります・・・










話は変わりますが







ここからライブ情報です 興味ない方は飛ばしてください






我が家恒例のB'zのLIVE GYMに参加してきました




場所は 福岡yahoo!ドーム








今回からシステムが変わり席の場所によって金額が変わってきます
それに 入場時に写真つきの身分証明書を見せなければならなくなりました

ダフ屋 転売厨対策でしょう
(それでも ドームの外にダフ屋居ましたけどね…)  








今回は奮発して最高ランクのSS席を予約して 
何と当選しちゃいました!!



金曜だったから取れやすかったらしい。










福岡に到着しライブまで少し時間あったのと やっぱり食べておきたいよね
って事で よく行くラーメン屋 一蘭へ



ご存知の方も多いと思いますが 福岡はトンコツラーメンが有名なのです







このラーメン屋は ラーメンの味だけに集中出来る様にこんな感じで仕切られておりますw

また食べている最中 店員と顔を合わせる事無くラーメンだけに集中出来る様に 目の前はのれんが掛けられています


どんだけ集中したいねん。って感じもしますが。

1人で来たい人が多いんでしょうね。




IMG_9524[1]





福岡のラーメン屋ではベタになりますが やっぱりここのラーメンが一番好きかも






IMG_9520[1]
好みで注文も出来ます 
左 みか     右 あんじぇらー


秘伝のタレがめちゃ辛い!!(´;д;`)
香辛料アレルギーのみかは1/2が限界ですた









IMG_9527[1]











スープを飲み干すとこんな特典も!












IMG_9530[1]
















腹ごしらえも済んだので いざ yahoo!ドームへと







IMG_9532[1]










yahoo!ドームに着いたのが開演数分前だったので 適当にしか撮れませんでした
マイペースなあんじぇらーは どうせすぐ始まらんでしょと言ってまったく慌てておりませんでしたがw







案の定 開演したのは予定時間より10分弱遅れでした















今回からシステムが変わった為 席順は入場券引き替え後(当日)でないと分からない様になっていました




SS席は手首に席順の入ったリストバンドもされるという徹底振り








そして今回の席は なんとぉーーー













前から5列目でした━━v(o´∀`o)v━━ッ













稲葉さん 松本さんがこんな近くに! もう鼻血出そうでしたわw










ライブの内容は ネタバレで検索したら出てきますのでそちらでどうぞw










ヒント 





ステージが…




ヾ(=д= ;)ォィォィ








やっぱりライブは楽しいやねぇ







ライブ中に放たれた テープもゲット




IMG_9566[1]







ライブ終了後に ツアートラックを撮りました

IMG_9550[1]



トラックのナンバーも178(稲葉さん)なんですね~
IMG_9542[1]






























次回予告














まさかの またライブ?

。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!??!
2009-06-02(Tue)

嫌だねぇ でも・・・

どうも 僕です。




今日は年に一回のあの日






昔は良かったのに 今やどうして うぅぅ・・・








な あの日がやってきました













わかりますよね?
















歳がまた増えちゃう  あの誕生日を Σ(゚д゚lll)ガーン












と言っても歳が増えるのはあんじぇらーではなくて  みか
 なんですけど (・∀・)ニヤニヤ









みか母からケーキを頂きました (∩´∀`)∩ワーイ
IMG_2761[1]








それに












大好きなあの方からもお祝いを キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












IMG_2755[1]
IMG_2750[1]
IMG_2753[1]







みかとあんじぇらーはB'zが大好きで( みかが先に好きでした )二人でファンクラブに入ってるのです
毎年ライブにも行ってます
あとはスキマスイッチ 秦基博も好きでライブに参加してます
来週の6月7日 山口市民会館で秦基博さんのライブに参加します ((o(´∀`)o))ワクワク

B'zって会費が安いのにサービス良いんですよね
他のファンクラブではこんなサービス良いのは無かった( サザン スキマ等 )






そうこうしてるうちにアンジェロさんはというと









IMG_2769[1]
in the kitchen





ゴハンふやかし 待ちでした












朝ゴハンを食べず みかが帰宅した後 夕方5時頃に食べたらしい 
二人とも出かける時は決まって拒食しやがります q( ゚д゚)pブーブーブー










アンチャンさっき食べたばかりでしょ 
ふやかし終わるまで待っといてな












その間 みか&あんじぇらーが猥談で盛り上がってると (ヲイヲイ












カタン♪と謎の音が・・・













まさかと思いアンジェロさんの方を見てみると
IMG_2771[1]




と 素知らぬ顔で訴えやがりましたw














すかさず あんじぇらー 「 明日ちゃんとゴハン食べたらな! 」







でわ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
