にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-05-29(Fri)

飽きたっ (・´з`・) ふにっこ

どうも 僕です。





~緊急速報~



アンジェロさん 遂に血尿治癒!


検査の結果 尿中の雑菌も無くなり綺麗な状態になったとの事


以上現場から東海林がお伝えしました(ふるぃ)










とりあえず 通院終了
でも 膀胱炎になった子は再発しやすいので おかしいと思ったらすぐに連れてきてくださいね、と


ここいらでは有名な動物病院なので安心して受診出来てます















さて タイトルの ”飽きた”

アンジェロさんは何に飽きたのでしょうか?






あんじぇらーが飽きっぽいのは皆さんご存じの通りですが (知るかっ)
何を隠そうアンジェロさんも飽きっぽいのです







しかし アンジェロさん おもちゃはそんなに飽きません












でわ アンジェロさんが一番飽きる物とは!!












































なのであります






今 あげてるフードはソルビダというやつで、食べ始めて4ヶ月位経過します








ちょっと前までかなり食いつきが良かったんですが、最近拒食するようになりました

IMG_2448[1]


体は至って元気なんですけどね 
実際 ささみをトッピングするとペロリ



これはもしや世間で言うわがままなのではっ!?
と感が鋭いあんじぇらーはやっと気づきました




あげ始めて4ヶ月位経つし そろそろローテーションの時期かなと思って 選んだのはこれ
IMG_2421[1]
NOW !です




Whole Dog Journal's 2009推奨フードにも選ばれています








それでは ひとつ実験をしてみましょう 

IMG_2429[1]
二つを同時に置いてみます





アンジェロ ヨシ!
(゚∀゚)ラヴィ!!







↓ NOW !を食らうの図
IMG_2430[1]



↓ソルビダを食らうの図
IMG_2431[1]





・・・・・あれれ









実験結果

どっちも食べちゃいましたw

でもまぁ NOW !の方を先に食べられましたが (;´∀`)




























アンジェロさん ご感想は?
IMG_2433[1]













・・・ おまい 変わり身はやいな









どうなるかわかりませんが これでしばらくいきたいと思います






(´∀`*)ノシ バイバイ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
