にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-07-26(Sun)

デブ-しますた(´∀`*)ウフフ

どうも 僕です。







7月23日 長門市 仙崎花火大会へ行って参りました










みかの祖母の家がある為結婚前から毎年の様に行ってました










しかし 今年はいつもとちょっと違う












鑑賞ではなく












もちのろん 撮影です





花火を撮るのは今回が初めてでした










現場に向かう途中 ぬこを ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
IMG_4226[1]

逃げないぬこは大好きなりよ













花火は 無風状態で花火に煙がかぶりまくり最悪なコンディションでした・・・











IMG_4371[1]


IMG_4271[1]

IMG_4358[1]

IMG_4246[1]



煙はあるわ 白飛びしまくるわで花火撮影って難しいですね



撮影してると隣にすごい機材装備の夫婦?が






途中話しかけてくれて色々ご助言頂きました





花火終わってからも話してくれて 名刺をくれました

風景写真 一級 二級インストラクター
風景写真塾 塾生
日本写真家連盟会員
~写真部 山口県支部会員



すごい人だったんですねw





写真発表会のお誘いまでして頂きました



しかも住んでるのは みか&あんじぇらーの隣市w






是非行ってみようと思います











しかし このおじさまも今回のコンディションは最悪と言ってたし 不景気のせいで色花火が少なくなっているとの事

だからこんな写真なのです (・∀・)ニヤニヤ











アンジェロさんは残念ながらお留守番
雷怖がるのに 花火のでかい音を近くで聞いたらどんだけパニックになるだろw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
