にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-12-25(Fri)

☆★Merry christmas★☆

どうも 僕です。








今日はクリスマスですね ( ちなみに我が家は浄土真宗 )













Happy merry christmas













今年は我が家にもサンタがやって来てくれました










キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

















サンタさんからは残念ながらプレゼントはありませんでしたが









ようこそいらっさいまっせーの意味を込めて





何とっ







逆プレゼント攻撃  オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



































IMG_9384[1]
仔羊です













プレゼントというより  いけにえ って感じですがw








ラムちゃんですぅ (∀`*)ゞイヤァ (∀`*)ゞイヤァ






♪♪あんまりソワソワしないで
  あなたは いつでもキョロキョロ
  よそ見をするのはやめてよ
   私が誰よりいちばん  ←わかります



















そんなサンタさんですが・・・
意外と サービス良くって そこまでしてくれなくても良かったのに ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ












撮影に協力してくれました!!




































ヨシって言って無いのに食べ始め・・・







やっぱり肉はおいしいよね 我慢出来なかったよね














と、明石家サンタを見ながらブログをつけてるあんじぇらーでした











アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
