にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2010-03-30(Tue)

ともコレ始めました!!w

どうも。みかです。


あんじぇらーがあまりにも更新しないので みかねたみかが更新致します!!



タイトルにもあるように今頃?な感じがしないでもありませんが、


ともコレ、始めております




まったりできるので意外にもはまりかけ。

1回に遊ぶ時間もそんなに多くないので 忙しい人への昼休みの息抜きに オススメなゲームかも(o´・∀・`o)


今うちにあるDSはLiteなんですが、来年?3Dバージョンがでるみたいですね。


どこまで進化する気かしらw



んで、一番最初に作ったキャラって、やっぱ自分だったりするわけで・・・

そしてその次のキャラは同居人。っていうのもベタ過ぎかもしれませんが、あんじぇらーなわけですよ。はい。


そしたら、いきなり2人が急接近!!??w

付き合うことになってしまいました。(。´・д・)エッ


RIMG0271.jpg


さりげなく素顔を公開しちゃってます(違


みかはソコソコ似てるかな?って程度ですが、


あんじぇらーが死ぬほど似てます!!(´>∀<`)ゝ))


ご本人も認定済み♪w


前から見るとこんな感じ ↓


RIMG0273.jpg



うーん。。

我ながら力作 v(●≧Д≦●)


他にはあこがれの芸能人(そうでもない人もw)の居住するアンジェロマンション。


これからが楽しみですw


注意:本日の画像はデジカメで撮影したものです。






それはそうとアンジェロは すっかり足のレーザー治療も済み、順調に生活しております。


外れにくくはなったけど、外れないわけではない。という動画はこちら ↓




飼い主②人のいらん声が入っておりますので再生時はご注意を(('ェ'o)┓




動画タイトル通り買い物の帰宅後なので部屋が散らかりまくりなのはおいといて・・・



誓っていつもこんなに散らかってるわけではありません。  たぶん ←



そしてどこで買い物したものかは。。。これも多分バレバレですよね(;^ω^)







ほんでもってその続き ↓





半分もかじらずに飽きちゃうんですけどね(汗









先日の大雪の日の画像なのですが、あまりに寒くて①階の余ってるファンヒータを持ってあがりました。


アンジェロ、生まれて初めてのファンヒーターにびびりまくりか・・・?? ん・・・??


RIMG0266.jpg



すっかりお気に入りになりました。


ファンヒーターのなくなった今はエアコンの風のくる前に陣取ります。


おたくのわんこもきっとそうでしょーー??w







短いですが、ほんなこんなで③人とも元気にしてます



報告ブログでした(ノω`*)


RIMG0220.jpg


アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
