にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2011-03-03(Thu)

なんてことない日々 @食べ物系

グモーニン。



みかです。


















本日はスキマスイッチのAアングル(ラ○ブVer.)をご紹介。



スキマスイッチ ファンクラブイベントツアー『V.I.P. Vol.2』


チケット当選しましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!











オールスタンディングだとみかは全然見えないので早めに行って前の方に並びたいなぁ。。。























日は携帯画像でお伝えいたします。




特にテーマ等ないのですが、あえて付けるとしたら「 なんとなく 」ですかね。。ヽ(°▽、°)ノ




普段のみかの生活をメインにお伝えしたいと思います。。





















・・・・・・・・・・・・・














Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!?

















・・・・・・・・(ToT)ひ、、、ひどいっ













そんな方には、末尾までスクロール (またの名をスルー) していただくと
迅速にあの方の情報をGETすることができます( ´∀`)bグッ!












~ なんでもないブログ はじまり ~ 







なんとなく写メって見たPart


以前ご紹介した 宇部市にある定食屋「 ばんちゃ屋 」に再び来店したので 忘れず写メってきました\(^O^)/



チキンカツ


最近のみかのお気に入り

チキンカツ定食。


ばんちゃ屋は お茶だけでなく 
 
ドレッシングもうまいんだな




からあげ定食


あんじぇらーは からあげ定食
を注文。

食べログとかでもそうですが、

ばんちゃ屋の代表作 といえば この2つらしいw













おやつ1

なんとなく写メって見たPart


もう7年前からになります。


みかはとあるバイトを続けています。(現在進行形)


週1か2日なんですけど


そこでは毎回帰り際 おやつが出ます。


しかも女心をそそるものばかり・・・・


2/28のおやつはこんな感じ。


うまそうでしょ



おやつ1

次は先週のおやつ。




セブンで売ってたザクザクチョコというデザート。




食べた瞬間 「うまっ」 て思わず言っちゃいましたw




お値段は200円。




味が忘れられず、後日こっそりセブンに買いに走っちゃったことは
あんじぇらーには秘密なのだ(*´σー`)




ザクザクチョコ




その2回目の出会いの写メw



クレープとチョコ、生クリームが好きな人には



ぜひ一度食べていただきたい(´∀`*)



















明日は卒業式\(^O^)/




プレゼント?
みかもいよいよ卒業ですv

おまけに こんなプレゼント今までもらったこともないし・・・



stick36でしたっけ? 

そこのショコラロールケーキ



















なんとなく写メって見たPart






そふと
あんじぇらーのマシンがいよいよ7に変身!!


みかのノートはvistaなのですが、


やはり7は・・・はやい(b´∀`)ネッ!


しかし、これにはパソコンのスペックの問題も絡んでくるので
一概にOS変えるとサクサク動くようになるとは言い切れませんけど(;´Д`)

あんじぇらーのパソコンはBTOなんで

今回はDSP版を購入。(64bit)


お得な価格でWindows7へアプグレできましたv


















さて、脱線はこのくらいにして・・・・
















アンジェロさま~ぁ  の
















ぁ~りぃ~~













あくび



いつまで出待ちさせてんのー




すっ、、すみません

今回は 貴重なブログスペースを みかなどのために使ってしまい・・・ました




 


いつも言ってるけど


主役は あ ・ た ・ し っ!!











でもでも。主役のアンジェロさん?






最後に登場するってことは・・・






メイン扱いと言ってもいいんです\(^O^)/






あくび
メイン・・・?



それってきっとおいしいんだよね






う、、 うーん??

うまいっちゃあ うまいもののよーな。。(;・∀・) ←






雨は降ってないけどジメってる中サンポすると こんな感じになっちゃいます



耳毛がソバージュっぽくなって、オシャレさんに大変身w





あくび
耳毛は可愛くなっても。。。


足は汚くなっちゃいます_| ̄|○



一応家の中に入ったときにいつも「 マテ 」させて足をフキフキしますが



雨の日や湿ってる日は 

手足を拭く という行為が虚しくなってやれません。



こういう時こそ 以前ご紹介した 



半端なく水を吸う、アレを使えばいいんだろうけど。。



















すいませんね。アンジェロさん。



足が気持ち悪いと思いますが 自然に乾くのをお待ちください。



















凝視

ERⅩⅤ 。。今週も見逃せないわっ



・・・・・・



ぜんぜん聞いちゃいないね。 このお方 ┐(´∀`)┌ 



みかのソファーの定位置はいつもテレビに向かって側。


あんじぇらーの居る日や デフォのアンジェロの定位置は側。


つまり、あんじぇらーが不在 で、みかがテレビをみようとすると


ソファーの右に座り、この構図が生まれるんです。






ふりかえり
アンジェロさん。 


みかがテレビ見えないんで


もう少し左に寄ってもらえませんかね。。。





ゴハン?










って、ヲ~イw











ERはシーズン1から見てますが、結構な長さになってきましたよね


14シーズンで終わるとか 継続とか・・・


色々噂は耳にしましたが。。


おもしろいので是非 続けてって頂きたい!!



アンジェロと二人で切にお願いします(^∧^)


















本日最後は動画でお別れ(*´∀`)










我が家では 結構レアな動画に分類されますw











それでは また近いうちにきっと登場するでしょう

(´∀`*)ノシ バイバイ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
