にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-21(Thu)

いつもと違う公園へ part2

どうも 僕です。





期待しないでくださいと言ったのに 見に来てくれた方














ありがとうございました (・∀・)ニヤニヤ









桜山総合公園から帰ろうとして 車で下山しておりました











下りは早くていいねぇ~ なんて事をつぶやきさんのようにつぶやいてると












ちょーーーと待ったーーーーー














今の看板見た?













DOG何とかって書いてあったやん?












細かい事に気づくあんじぇらーは見逃しませんでしたw
みかはそういうとこ鈍いですw









どうする?ちょっと寄ってみる?


動物大好きなあんじぇらーは目が輝いていたでしょうw





これがその看板
IMG_1763[1]




うーむ めっちゃ ぁゃιぃ







けど その誘惑に勝てずとりあえず行ってみることに ( ^ω^ )ニコニコ





がっ!













えぇ この道













を?












300メートルも行けとおっしゃいますか?
まさか3000メートルじゃないでしょうね・・・












こんな道や
IMG_1749[1]












こんな道ですよ?
IMG_1750[1]


















犬が見たいので行っちゃいますけどねぇ ( ゚,_・・゚)ブブブッ











砂利道を300メートル ゆっくりと走って
やっと  とうちゃーく





















そこに広がる光景は・・・














写真①
IMG_1758[1]







意外と( ・∀・)イイ!!















IMG_1757[1]
キャバちゃんも居たけど 近づいてきてくれませんでした (つд⊂)エーン




敷地内にアジリティもありました















そして・・・
何と

















一匹買っちゃいましたw
IMG_1759[1]










可愛いでしょ ね? ね?





































と いうのは冗談でw




この子 写真①の柵の隙間から 強引に出てきてしまったのです












出てくるや否や 我々にめっちゃなついて つきまとってきますw (その時 アンジェロは車の中でお留守番  やきもちなのか珍しく吠えてましたw)








めっちゃかわええんやけど・・・


でも 君 出てきてええの??
IMG_1762[1]







普通に楽しそうに走り回ってますけど・・・
IMG_1761[1]











すると










IMG_1760[1]



この人の嫁?と思われる方が (写真取り忘れました orz )



小屋に帰りなさいって 誘導してるんです!

すごい すごすぎる!!














アンジェロ待たせてるし  んじゃあ そろそろ 帰りましょうか 
と 車に乗り込む みか&あんじぇらー



そうしたら このミニチュアダックスくんが 車の周りをぐるぐる回って帰らせてくれません (;´∀`)









ここには何故か誰も人居ないしw 
どうしよと思ってると




すると再び あのワンコ嫁が ミニチュアダックスくんに 帰りなさいと誘導し始めたのです (゚д゚)!




そうして引きつけてくれてる間に 我々はダッシュで車に向かい ダッシュでその地を後にしました
ミニチュアダックスくん 少し車を追ってきてたけどねw










「 ワンコの嫁さん どうもお世話になりました
また来ますね~ 」
と心の中でつぶやきながら岐路につきました














最後に写真をば












麦芽100% 今日もビールがうまいIMG_1767[1]

















混浴温泉発見 (・∀・)ニヤニヤ
















IMG_1772[1]


見事にやられた






さいなら さいなら さいなら ( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ダックスちゃんをホントに飼ったのかとビックリしました~~~!

足湯が混浴という事ですか???
その看板、なんだか笑えます!

ダックスくん めっちゃ可愛かったですよ さらいたかったくらいw
足湯はどうみてもネタですよね~
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
