にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-25(Mon)

初体験 (/ω\)イヤン 動画付き

どうも 僕です。

最近 みかが忙しいせいか あんじぇらーがブログを書く事が多いですね
みかファンの方にはご迷惑おかけします ( 居ないでしょうけど (・∀・)ニヤニヤ )










今日はきらら博記念公園へお散歩にいきました


IMG_2066[1]

IMG_1971[1]











おまいら気が合いすぎの図

IMG_2050[1]
IMG_2051[1]









ふぐ太さん(アンジェロのおもちゃ)放置でダックスくんをガン見
IMG_2016[1]



そして・・・













今日は初体験しちゃいました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー























IMG_2062[1]
砂浜初体験 (/ω\)イヤン

人工浜なので砂がしっかりしてて埋まったりしませんでした




















それと アンジェロいつもソファーの上に座って または伏せをしてパトロールするんですが
2階なので落下事故が起きない様に そこの窓は閉めたままでした



でも外の臭いを嗅ぎたいだろうし 風通しを良くするために これ 購入しました



IMG_1919[1]
アンジェロさん ご協力感謝致します
名称 カチカチロック


【防犯グッズ】【窓からの侵入対策】簡単設置の窓用補助鍵 かちかちロック 【補助鍵・補助錠】 ...



何とナイスなネーミング ( ´,_ゝ`)プッ
ホームセンターを2軒はしごして これに決めましたw


IMG_1920[1]


本当は防犯用なんですが 換気の為 0~80mmまで調整して窓を開ける事ができます










散歩から帰宅してからはグッスリープ Zzz
IMG_1910[1]












それでは またね (´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なんだか外国みたいに開放的な公園ですね!
人口砂浜ってキレイ☆
カチカチロックですか。
まさかワンちゃんの為に活用されるとは思ってもなかったでしょうね(^^)
それにしてもアンジェロちゃんのフサフサの毛・・・触ってみたいわ。。。

砂浜、初体験どうでした?
って、アンジェロちゃんの笑顔を見たらわかりますね~(^^

我が家は公園出来立ての頃に1回行ったんですけど、砂が柔らかくて埋まって埋まって・・・毛が砂まみれに・・・(涙)
それから行ってません(汗)

我が家ももう一回チャレンジしてみます

我が家の妻様が、「みかさんとアンジェロちゃんの写真、素敵~」と言っております。
私の写真にはそんな事一回も言ったことはありません(滝涙)

今日も写真にうっとり~♪

あぁ・・・・砂浜走ってるぅー
まるで地上に舞い降りた天使のよう!!
はっ!
タイトルも「暴走天使」だし、あぁ・・・やっぱりアンちゃんは天使だったのねー
納得♪

>キョコタンさん
浜自体は小さいんですけどね・・・
アンジェロの毛は癖毛がすごいですw

>れびゅしゅがさん
アンジェロの重い体でも沈み込まなかったですよ
うちも みかに褒められたことありませんよw
身近過ぎるからですかね(;´∀`)

>ベスマルさん
アンジェロはイタリア語で天使ですからー
最近暴走が過ぎますw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
