にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-01(Mon)

きららドーム モーターフェスティバル2009

どうも 僕です。


今日はアンジェロ関係ない記事なので 興味無い方は読まれない方がよろしいかと (;´Д`)









時々アンジェロさんと散歩に行く 阿知須 きららドームにて恒例のモーターフェスティバルが開催されました
と言っても参加するのは初めてです
IMG_2479[1]



アンジェロさんも時々ここに来るので 連れて来ようかと迷いましたが
IMG_2490[1]


ですよね~



そうなると暑い中大変なので置いてきて (多分その頃爆睡中だと思われ) 正解でした!








今回かなり画像多くなります すみません orz







IMG_2593[1]

会場内の見取り図
IMG_2596[1]




以前行った事がある知り合いから しょぼいと聞いていたのですが これならまぁまぁかな?


まずは外車

最初に目に付いたフォード マスタング
アメ車はあまり好きじゃないんですけど これは結構好きかも いかにもアメリカンスポーツカーって感じが良いですね
IMG_2509[1]
IMG_2507[1]
IMG_2510[1]
IMG_2513[1]

















ポルシェ ボクスター
IMG_2563[1]
IMG_2562[1]
我が家の極近所にも同色のボクスターがとまってます









あんじぇらーが一番好きな外車メーカー アウディ


めっちゃかっこいい アウディTT
IMG_2542[1]
IMG_2548[1]
IMG_2544[1]
誰よ ハンドル曲げたの ヽ(`Д´)ノプンプン






初めて こんなに磨かれた車を撮影するので 反射 写り込みをなめてました









そしてこの後 事件がっ・・・
事件 ああ 思い出したくもない 忌々しい・・・






















ちょっとここで休憩w










外に出て 軽食しました

山口名物? 宇部かまの ちくわの磯部揚げ イカの練り物のフライ
なかなかうまーやったです (゚д゚)ウマー







朝は泣き出しそうな空だったのに 今はこの通り
IMG_2587[1]



絵に描いた様なブルー&ホワイトニング

あー 俺もこんな白い歯になりてぇぜ ( ̄ー+ ̄)キラーン







芝生の上で寝転んでゴロゴロしてたらお腹がゴロゴロしてきました







お腹ゴロゴロはもうちょっと後の話ですけどねw





休憩も終わり もう少し会場内をブラブラと撮影なんかしておりますると







あの大型モニターに映るは まさか!!













かわいこちゃんではないですかぁやぁああ!!






そう そこには所謂キャンギャル (死語) 様がいらっしゃったのです






でもねぇ どこぉ どこなのよ 探し回るもあんじぇらーはキャンギャル様に避けられてるようです






探し回る事 数十分 遂に観念したのか奴等はあんじぇらーのファインダーに (´∀`*)ウフフ





さーて 撮らしてもらうかのぉ





(・∀・)ニヤニヤ







パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)






あれ?





パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)







あれれ?







そこで事件が発生












何と 外付けストロボの電池が無くなったのです 
しかも 代えの電池持ってきてないという ( ゚,_・・゚)ブブブッ
(しかし どうみても光量足りませんがw)




なので こんな写真に・・・
IMG_2600[1]
IMG_2603[1]
構図は最低
かわいこちゃんに照れてしまったあんじぇらーです






おおおーっし でも でも 目線は頂きだぜ!!



さすがプロですねw
キャンギャル様達 慣れてらっしゃる 目線 ありがとうございます ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ








勘違いしたあんじぇらー











「 おーし 今度はヌードだ ヌード! 」

















・・・ あ はい 毎日撮ってますねぇ












ねー アンジェロさん (/ω\)イヤン
















話が長くなったので一気に画像いかせて頂きます orz ( ちょい暴走気味スマソ )


ここからは国産車です
国産車最高! みなさん買いましょうw




とりあえずベタなGT-Rさん
IMG_2554[1]
IMG_2558[1]
何故か乗せません 近づくな状態でした  ちっ 日産のどケチ







ホンダのハイブリッドインサイト 無限仕様
IMG_2630[1]
IMG_2631[1]
無限って漢字めっちゃかっこよくないです? かっこいいですよね? かっこいいと言ってください・・・
もーね 欲しいですよこれw





旧車もありました
IMG_2519[1]
IMG_2520[1]
S600 クーペ
映画 おっぱいバレー で使用された様です この映画のタイトル あんじぇらーが名付けたのではありませんので あしからず





一番気になったのがこれ
IMG_2638[1]
IMG_2635[1]
何気に良くできてると思う
しかも お値段も超堅実的でしょw
日産はそんなに好きでも無いけどこれはなかなかと思いました





他に気になったのはプリウス新型 
But 周囲に相当人多くて近づくのも嫌でしたw








以上  全部読んだ 見た人は居ないと思いますけど ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アウディ、私も大好きです。
お金さえあれば、アウディR8が欲しい・・・
完全に見た目だけですけど(笑)

R8は東京モーターショウに出展されたんですっけ?
あれはモンスターマシンですね
アウディ最高

うふっ、全部読んだわ~
しかもキャンギャルをガン見しちゃったわ~(笑)

福岡に住んでた頃オートフェスタに行ったことあるの
そのときは会場の車見るより、駐車場の車見てるほうがめっちゃ楽しかったわよ
なんせ・・・・絶対車検無理でしょ!って車がわんさか・・・・笑

>ベスマルさん
オートフェスタ良いですね~
きららにも色んな車来てましたよ 田舎だけどw

ベスマルさん キャンギャルを敵視?
ベスマルさんの圧勝 ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
