にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-02(Tue)

嫌だねぇ でも・・・

どうも 僕です。




今日は年に一回のあの日






昔は良かったのに 今やどうして うぅぅ・・・








な あの日がやってきました













わかりますよね?
















歳がまた増えちゃう  あの誕生日を Σ(゚д゚lll)ガーン












と言っても歳が増えるのはあんじぇらーではなくて  みか
 なんですけど (・∀・)ニヤニヤ









みか母からケーキを頂きました (∩´∀`)∩ワーイ
IMG_2761[1]








それに












大好きなあの方からもお祝いを キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!












IMG_2755[1]
IMG_2750[1]
IMG_2753[1]







みかとあんじぇらーはB'zが大好きで( みかが先に好きでした )二人でファンクラブに入ってるのです
毎年ライブにも行ってます
あとはスキマスイッチ 秦基博も好きでライブに参加してます
来週の6月7日 山口市民会館で秦基博さんのライブに参加します ((o(´∀`)o))ワクワク

B'zって会費が安いのにサービス良いんですよね
他のファンクラブではこんなサービス良いのは無かった( サザン スキマ等 )






そうこうしてるうちにアンジェロさんはというと









IMG_2769[1]
in the kitchen





ゴハンふやかし 待ちでした












朝ゴハンを食べず みかが帰宅した後 夕方5時頃に食べたらしい 
二人とも出かける時は決まって拒食しやがります q( ゚д゚)pブーブーブー










アンチャンさっき食べたばかりでしょ 
ふやかし終わるまで待っといてな












その間 みか&あんじぇらーが猥談で盛り上がってると (ヲイヲイ












カタン♪と謎の音が・・・













まさかと思いアンジェロさんの方を見てみると
IMG_2771[1]




と 素知らぬ顔で訴えやがりましたw














すかさず あんじぇらー 「 明日ちゃんとゴハン食べたらな! 」







でわ サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Happy Birthday!みかさん♪
レディに歳のことは聞かないでおきましょうか・・・

信楽焼きの器ステキですね。
我が家は、プラスチックの子供用食器。(ウサギさんバージョン)
今度、信楽まで行ってみようかしら。
たしか、焼き物体験あったような?
暗闇でフードがふやけるのを待ってたら、食べちゃうよねぇ!
アンジェロちゃんは悪くないよ~(甘い?)
私でも食べちゃうもん♪

みかさん、お誕生おめでとうございます♪

夫婦でB'zファンだなんて、良いことですよ~。
我が家も夫婦でスターダストレビューファンなのです。
(B'zに比べて、かなりマイナーですが・・・)
スタレビもカードをくれるのですが、私の方が誕生日が早いので、妻様的には「見る楽しみが無い」らしいです(笑

ライブバンド、ばんざーい♪


みかさんお誕生日おめでと~~~♪
ケーキ美味しそうだわ!
特に三角のモンブランなんて見たコトないわ~~~

アンちゃん、喰い渋りがあるんだね。
最近、コニーも渋るのよ!!

セレブ街道まっしぐら?ウチが?
まさかぁぁぁ!!!
反対に、かけ離れてるよ~(爆)

コメント頂いちゃって

お世話になります。いつもコメント頂いちゃってありがとうございます!みかさんのブログ、こちらも楽しみに見てますよ。リンクの件、お願いいたします。呑みすぎたので寝ます。

みなさんありがと。・゚・(ノД`)・゚・。

>キョコタンさん

こんばんわ~♪

学校で密かにおめでとメールしてきた人が「あえて何歳になったか聞かないでおくね」
っていうので「じゃああえて聞かないで♪」って返しておきましたが何か??・・・w

山口の焼き物「萩焼」は薄めなので、他が全て厚く見えちゃう(;^ω^)

信楽焼(というか信楽ってどこやねん・・・)という知識のなさを暴露しちゃうくらいなみかですが、子供用の食器でゴハンとは、cocoroたんかわええのう(o´・∀・`o)♪



確かにマテって言ってなかったけど、よし!も言ってないもん!!w

アンジェロには困っちゃうε-(´ω`●)

コメントありがとでした♪




>れびゅしゅがさん

ありがとうございます~!!

B'zは毎回ライブに参加してますので、もはや習慣になりつつあります。
あんじぇらーは最近はもっぱらスキマにのめりこんでますけどね(-ε-o)ボソッ

スタレビは実は聴いたことがないので、機会があればれびゅしゅがさんを思い出しながら聴きたいと思います。w

確かにカードは先に来た方が新鮮でいいですね。(うちはみかが先です(d゚ω゚d)

ライブ自体はマイナスなイベントなのでライブをしないアーティストは儲け主義・・・と聞いたことがありますがどうなんでしょうね(;^ω^)

みんなが一緒に盛り上がる空間はサイコーです☆

コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))




>コニレノママさん

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

ケーキうまかった♪
ちなみにあたしはブルーベリー(?)を頂きました♪

アンジェロの食い渋りは今日はなかったけど、いつまた出るか・・・
そろそろ梅雨だからかな~(違

うちからみたらコニレノ宅は完璧セレブだよ~( ´ー`)σ)Д`)

贅沢は○だよ!!笑

コメント( =゚∀゚)ノあり!




>キースのBOSSですさん

わ!訪問ありがとうございます!!感激です!!(ノ∀\*)

こちらこそなかなかコメント残せなくて申し訳ありません。。

これからはあんじぇらーもお邪魔させて頂くこともあるかと思いますが、適当にあしらって頂いて結構ですので笑

飲み過ぎには注意してくださいね o^―^o

リンク貼らせて頂きますのでよろしくお願いします☆


おめでとう!みかさん。
お母様からのケーキですか?
きっと素敵な関係なんだろーな。

んで、AGちゃん、ナイス胸毛ね(笑)

びーず。
やるじゃないですヵ!
日本の最高峰バンドにも係らず
ちゃんとファンサービスに抜かりなしな所、
さすがですね!
あ。スキマの最初のシングル購入した女です。

>tamaさん


こんばんわ~

あたしも夜行性なものでそろそろ寝ようかなって時間にレスしまするw




B'zはほんっとにファンを大事にするバンド♪(*ノдノ) だからキライになれないのっ(違



ケーキは毎年代わり映えしないけど、近所のケーキ屋でみか母が購入してきたものだよー



スキマ新曲買ってくれてどうも笑

今年3月にスキマスイッチTour'09“ダブルス”福岡に行ってきたんだけど、ライブハウスって前が全然見えなくて・・・身長の関係が大きいけどみかはあまり楽しめなかったのが残念P(-´ω`-)
あんじぇらーはめっさ楽しかったみたいだけどね。

あと10㎝背が高くなりたいみかでしたε-(´ω`●)
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
