にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-13(Sat)

お久しぶりりあんとぐりーん

どうも 僕です。




何かすごい久しぶりな気がするのは気のせいでしょうね






最近多忙な様な気がしたので











なので 今日はブログ復帰記念として










写真のみで行こうと思います (ヲイ










最近行った場所の撮影です
























周防大橋
IMG_3014[1]











五重塔
IMG_2929[1]

IMG_2934[1]




サビエル記念聖堂
IMG_2913[1]

IMG_2922[1]



村上菖蒲 ドゥーン!
IMG_3091[1]

IMG_3059[1]



今アツイ! 秋吉台
IMG_3045[1]

IMG_3038[1]

IMG_3024[1]

IMG_3023[1]


八つ墓村
IMG_3066[1]











IMG_3070[1]
可愛い寝顔を盗撮






今日は手抜きですみません




次回からまた くだらない文章書いていくんで覚悟しておくように
(・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

か、覚悟しておきます(笑)

「八つ墓村」に座布団一枚です。

八墓村ウケる~!!!
秋吉台って行った事無いけど、すごいキレイなとこですね。
山口ってキレイな所が多いですね。
羨ましい・・・
鳥取出身で近いのに、山口駅の駅前くらいしか行った事無いです(:_;)

>れびゅしゅがさん
座布団一枚ありがとうございますw
十枚貯まるまでがんばりますー

>きょこたんさん
八墓村知ってて良かったw
山口はとにかく田舎です(;´∀`)
秋吉は例の事件で一躍有名になりました
鳥取は大山のペンションとか砂丘に行きましたよ

私の母親の実家が実はお近くの島根県。
ですが残念ながら山口にまた行った事がない!
その事実がこんなに残念に思えちゃったくらいに
素敵な写真ばかりでしたよ!

最後の盗撮も含め(笑

>tamaさん
何しろ田舎ですから 山を撮るのには困りませんw
島根隣なんですけどあまり行ったことないかも
飛ばして鳥取なら泊まりで行ったことありますが

写真褒めて頂いてありがとうございます
これからもふざけた写真撮り続けます はい

秋吉台行ったことあるー
なんか遠くから見ると羊の群れみたいにみえるんだよねー
鍾乳洞にも行ったわ・・・
あぁ・・・あれはまだ私が若く、旦那も痩せてた遠い昔だったわ・・・笑

写真がとってもステキだから見てて飽きないわ
なんか一緒に観光した気分
無料で観光だなんて・・・ふふふ、お得だわ

↓実は私もB'zファンですのよ
マリンメッセではかつてアリーナの最前列をGETしたこともあるのよぉ~
あんな奇跡はもう2度と起こらない・・・・・

>ベスマルさん
秋吉台は山口が誇れる唯一の場所ですw
写真はまだまだ勉強が必要です(;^ω^)

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
B'zファンですかっ!!
アリーナの最前列って・・・
そんなの当たったら気絶しちゃいそう
うらやましすぎる
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
