にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-17(Wed)

快適な散歩

どうも 僕です。




午前中の散歩
いつもの常磐公園





いつもと違う方向へ歩いてみた








するとこんな風景
IMG_3228[1]




こ・・・これはもしや
あんじぇらーが憧れていた 木陰ではないかぁぁあ!!


この辺りは木陰だらけでした




この日は朝からめっちゃ暑くてアンジェロもバテバテになりかけてました



そこにこの風景っ



神様ありがとうございます orz












でもぉ 神様 贅沢言わせてもらうと もう少し広かったら ( 歩いて30分くらい掛かる広さ ) 言うことないです (・∀・)ニヤニヤ







アンジェロさん はしゃぐ
IMG_3233[1]



IMG_3231[1]




旬のあじさい
IMG_3251[1]



IMG_3100[1]





夕方はいつもの空港ふれあい公園へ
IMG_3267[1]













以前あげてたアズミラの関節用サプリが無くなったので
次はこれにしました
IMG_3202[1]


かなり気になった商品だったので・・・
関節は悪くはないけど 良くも無い状態
サプリで効果あるかわかりませんがずっと続けていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

常盤公園にこんな場所があったなんて知りませんでした。
これからの時期、貴重な場所ですね。

3枚目の写真がすごく好きです。
人の写真を見るのはすごく勉強になります。
いっぱい更新してください(笑)

>れびゅしゅがさん
これからどんどん暑くなるので少しでも涼しい場所探さないといけないですね

うちもれびゅしゅがさんの写真参考にさしてもらってますよw
お互いがんばりましょう
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
