にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-18(Thu)

女ですから気をつかって

どうも僕です。




久々にシマシタ










やりました シャンプーw











洗いすぎるのは皮膚に良くないと知っていたのであまり洗わないようにしていたのですが


さすがに萌え臭とアンジェロさん痒いかなと思い 洗う事を決意しました








風呂場へ移動し湯が出るまで待機
IMG_3299[1]

だって萌え臭がね・・・








アンジェロさんはお風呂が苦手です
IMG_3321[1]



IMG_3344[1]




と あんじぇらーが撮影していると
IMG_3310[1]

そうでした! みか&アンジェロの女湯の時間でしたね

って 堅いこと言わんといて・・・













もう少しで終わるからがんばれ・・・
IMG_3350[1]










アンチャン♪ 終わったよ












じゃあ 脱水よろしく!
IMG_3365[1]

IMG_3364[1]

IMG_3367[1]
ちょっ 目が・・・




お疲れ様でした~






入浴終了 次は・・・













ドライヤーとブラッシングも終わり





















同僚女社員 「 ねぇ もしかしてさぁ ]
       IMG_3403[1]
結果は・・・こちら













































アンジェロさん 「 ばれた・・・ 」
同僚女社員 「 やぱし 」







萌え臭からココナッツ臭のアンジェロさんに変わりましたとさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

んまっ!
アンジェロちゃんの入浴シーンが全国に流出!!!!(笑)

アンジェロちゃんの自慢(?)の前髪が、ドライヤー後になくなってるぅー(笑)

あの前髪、私大好きなのよ
なんでベス嬢ないんだろ?
どうやったら生えるの?(笑)

うわっっっ!!
かなり増毛したのね。。。
被ったのかしら?
ウチのCOCOROも入浴後は、タオルにゴシゴシします。
ついでに布団にもするので、濡れてしまうけど・・・
もうすぐシャンプー無くなるから買い替えを検討中ですが、アンちゃんは何を使ってますか?

いつもありがとうございます。

コメントありがとうございます。

メインがアメバにしていますので、よろしかったら

そちらへも遊びに来て下さいね。

うちのれもんに似ていますね^^

>ベスマルさん
ほんとベスちゃんはすっきり前髪なんですね
そのうち アンジェロの前髪ふっさふっさで復活しますからw

>キョコタンさん
はい リーブしちゃいましたw
布団にゴシゴシ・・・ 湿っちゃいますね
アンジェロはアズミラのオーガニックシャンプーとオーガニックコンディショナー使ってますよ
ココナッツ臭になるけどお勧め

>れもんらいむさん
れもんちゃんに似てますね!
特に左の黒い毛の生え方とか
実は遠い親戚だったりして
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
