にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-07(Thu)

引っ越し初投稿    同類とは思えない

どうも 僕です。





急ですが、過去画よりネタをひとつ (カメラはLUMIX FZ28 デジイチとは画質が違うねぇ)





この間行ったばかりの宇部空港ふれあい公園










通いだしたのは最近なんですけど 多分その場所に行った2回目位のお話






その日の以前の記事はこちら







宇部空港内に、ふれあい公園があり 少し離れた場所に滑走路があります。
滑走路脇に池があり、その周囲を一周することが出来ます。
ワンコの散歩やランニングしてる人が多いです。





さて、アンちゃん そろそろ一周して帰ろうか 

(本当はあんじぇらーが飛行機の写真を撮りたかったのです )

そうそう そっちね 滑走路の方ね 賢いよアンジェロ (・∀・)ニヤニヤ






運良く? 滑走路側に着く頃に丁度飛行機が着陸態勢に入りました!!




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)ヨ━━━!!




アンちゃんほったらかしで|彡サッ
 (みかに任せてw) 着陸態勢を激写( ̄ー ̄)ニヤリ









のつもりが・・・ カメラの設定してなかったので 
撮った画像確認 → めっちゃ暗い  



Σ(゚д゚lll)ガーン







よっしゃ!今すぐ設定し直しやっ!! やっ やっ やっ ゃっ ゃっ・・・ 








と。








はい 着陸しました \(^o^)/オワタ







間に合いませんでした

さすがあんじぇらーです (`・∀・´)エッヘン!!
やらかしました







なので この写真にw




P1010339_convert_20090507233506.jpg







さてさて、そんなどうでも良い話で引っ張りましたがw






本題に入らさせていただきます orz













タイトル     同類とは思えない




 何のこっちゃ???










そうです私が変なおじさんです(違







アンチャン&みかが先に滑走路側を通り抜け 先に行ってました。 (いつの間に?w)
しかし、あんじぇらーは遠巻きながら  アンちゃんに何かが近づいてくるのが見えました
そこが遠視のええところ~





あんじぇらーは飛行機撮影で アンちゃん&みかに遅れをとった為ダッシュで近づいていきました
多分100メートルくらいダッシュしたと思うw




へ? 何あれ







黒いのが・・・





しかも でかいんですけどw










やっと A&M (省略しました かっこよく A&F アバクロみたく)
ちなみに みかとあんじぇらーはA&Fが好きです  聞いてない?











途中途中で話が飛びすぎなのがあんじぇらーなのです・・・ スマソ









でw やっと近づいて見てみると アンチャンの側に熊がいました 大きな熊さんがいました
襲われそうになりそうになってました




♪ ところが 熊さんは 側から突進してくる~~ って曲小学校で歌ったっけ?










はい その証拠画像









熊part1




P1010345.jpg






熊part2



P1010344.jpg








あんじぇらー 視力1.5なのでよく見えませんでした 
ドライアイの目で確認してみると




何と





グレートピレニーズでした ( ´,_ゝ`)プッ

P1010346.jpg








おまっ かわええのぉ (・∀・)ニヤニヤ







でけー






犬が大好物なあんじぇらーは  グレートピレニーズ 通称 グレニーズにうきうきです。 グリニーズっていう ワンコ用のガムとは若干違います (あんじぇらー命名)







アンちゃんは意外と怖がってなかったかも
こんなに大きさ違うのにね ( ゚д゚)ハッ!


P1010348.jpg









以上を持ちまして  本日のくだらない話終了させて頂きました









最後に一枚






あ、 「今日の一枚」 のコーナー無くなりましたからw 
コーナーのファンの方には申し訳ありません ( ´,_ゝ`)プッ

適当な時に適当な画像を乗せていくようにしましたので






何しろ あんじぇらーが尊敬する芸能人は   ※適当男※ 高田純次 大先生ですからね











でわ つまらない一枚をば





P1010343.jpg













しつれいしました また会う日まで さらばじゃ 


























見たくなくても現れますよ (・∀・)ニヤニヤ  あんじぇらーでした。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おおお~!
移転されたんですね~~
移転しても、相変わらず面白い!!
ウチの夫も、高田純次先生大好きですよ!!

グレートピレニーズ、生で見たら私もビビると思います(汗)

コニレノママさん 早速ありがとうございました!!

高田純次さんは素でおもろいですねw

グレニーズはでかくて怖いし めっちゃ飼い主引っ張られてました・・・

見た目はめっちゃ可愛いんですけどね( ^ω^ )ニコニコ


これからもよろしくお願いしますね。
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
