にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-20(Sat)

どーでもいい類

どうも 僕です。




最近出かけた場所から 撮影した画像を適当に紹介したいと思いまして









適当なので期待しちゃいけねーよ










適当画像①
IMG_3467[1]
陰影が綺麗だったので撮ってみました それだけです


適当画像②
IMG_3532[1]
飛行機雲と白い雲 空の青のコントラストが素敵だったので撮っただけです


適当画像③ ④
IMG_3515[1]


IMG_3449[1]
夕焼けでした
下の方は少女3人が夕焼けのもと 黄昏れてました
それだけです




















常磐公園コーナー






たまには陸上でたわむれるか の図
IMG_3563[1]






変なのが近づいてきました の図
IMG_3564[1]





おまいとは遊べねー の図
IMG_3565[1]










ちょっときもい画像
爬虫類だめな人は飛ばしてください
























IMG_3492[1]
蛇が泳いでました それだけです




















酷い そんな事書かないでよ↓





























IMG_3483[1]

危険じゃないです・・・ むしろ 安全な部類です・・・















サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジェロちゃんも鳥を見たら興奮しますか?
レビューはそうでもないけど、シュガーは大興奮。
特にカラス。。。

2枚目の写真の蒼、すごくキレイです。

>れびゅしゅがさん
うちは水に浮かんでる鳥以外は 走って追いかけます サンポに行くのは鳥が多い場所が多いので大変です(;^ω^)

写真の腕、グングン上げてますな~!!
私も頑張らなくてはっっ。
蛇って泳げるんですね。美作り。びっくり。
次回の写真展も楽しみにしてます(^^)

>キョコタンさん
最近アンジェロがメインじゃなくて おまけになってる気がする(;´∀`)

気をつけないと・・・

腕はまだまだです 
写真は下手だけど楽しいですね

こんちわ♪
写真キレイ上手~~~!
腕あげてますね~

空の写真いいな~♪
でも蛇がスイスイ泳いでるのもグーv-218
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
