にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-26(Fri)

悪夢

どうも 僕です。










夢をみました



















変な夢・・・






















いや これは現実なのか?













※※ 今日は気持ち悪い内容なのでだめな人は遠慮してください





















IMG_3678[1]
え・・・ えっと・・・ 何でしょうか これは













IMG_3674[1]
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!









IMG_3677[1]
食人植物・・・ パカッと開いて食われ・・・








IMG_3702[1]







IMG_3701[1]
へ 蛇? なめくじ?


IMG_3689[1]
顔がっ いっぱい・・・


IMG_3687[1]
水の中で 繁殖・・・


IMG_3685[1]
スター錦野


IMG_3715[1]
見てるだけで痛い 近づくな!


IMG_3692[1]
何かの卵が いっぱい・・・


IMG_3693[1]
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
寄生しやがった!!


IMG_3697[1]
毒々しい色・・・

IMG_3698[1]
笑った口が いっぱ・・・












アンジェローーーー  たすけれぇええーーー




















IMG_3646[1]



つ 遂に    で でたぁあなぁぁああ 化け物め目





 















m9(`Д´)通報しますた!


























と言うわけで今日も終わりますよ












最後に















IMG_3720[1]


超知らん  ( 意味不明 )




|彡サッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サボテン博物館にでも行かれたのですか??
サボテンって可愛いような気がしてたけど、こう見ると結構グロい感じのもたくさんあるんですね・・・
私は、錦野と卵いっぱいのと最期の半目のが好きです♪
特に半目のは、あのフワフワとした感じと・・・・・

マイケル追悼の意を込めて・・・フォー!!!

>キョコタンさん
はい 熱帯植物園に行きましたw
ほんとグロかったです サボテンおそるべし

半目は出かける前のアンジェロさんですw

マイケル 突然で信じられないニュースでしたね・・・

ステキな写真なんだけど・・・なんだけどぉーーーーーー
「ヒィ~~~~~~~~~~」ですわ!!
なんだろ・・・・すごい・・・(汗)
いやいや、これもカメラの腕があってこそ!
さすがですわ

アンちゃんの白目はまだまだ~
ベス嬢に比べたらまだまだかわいいよ♪

実際見てみるともっときもいですよw

ベス嬢には参りますw 早くお化け屋敷をひらかなければ

とっても綺麗な写真なんだけど・・・
綺麗に撮れすぎで。。。おそろしやww
植物園なんて・・・
学校卒業して以来いってないかも。

アンジェロちゃんの目(笑)
眠たげ?

>たまこさん
でも この写真全然いじってなくって敢えて忠実設定でしました
なので本当に気持ち悪いんですw

アンジェロさん 寝てるんです これでもw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
