にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-02(Thu)

気の合う?方

どうも 僕です。





最近やたら出現するあんじぇらーです












最近雨ばかりですね~ 梅雨ってじめじめするし 嫌ですね~












と 世間話もたまにしてみる












この間 雨が少~し降ってる朝  アンジェロさんと、いつもの用に散歩に出かけようと玄関を開けました






アンジェロさん 外を見て雨を確認するなり






アンジェロさん 「今日はやめときます」





あんじぇらー 「えええぇええーー」







と言いつつも強引にオシッコと うん○ちを済ませて頂きました






若干濡れた アンジェロさんは帰宅後 まるで風呂上がりの様に 座椅子にスリスリゴシゴシシャカシャカ しやがります・・・








( ´゚д゚`)エー そんなに嫌なんか スマソやった










と 今日もつまらない話から始まりましたよ





































そういえばこの間 人志松本のつ・ま・ら・な・い話 って番組やってましたね (チャウやろ)







あんじぇらーも みかもこの番組の大ファンなのです (・∀・)ニヤニヤ





めちゃめちゃ脱線した所で











今日は梅雨の中休み? もあって久々にきらら浜へ散歩に行きました
車で約20分の距離です




アンジェロさんは車を駐車すると すぐに勘づいて クンクン ク~ン♪言い始めます







早速車から降ろすと   














すぐそこにワンコがいらっしゃいました












アンジェロさん いつも鈍いので気づかなかったので そこにワンコがいらっしゃいますが・・・

と伝えると










IMG_3870[1]
ちょっ ちみら 目ひんむきすぎやでw










アンジェロさん ワンコ苦手なんですが、たまに大丈夫なワンコもいらっしゃいます







この子は大丈夫な方 と判断したらしいです








とは言え













アンジェロさん 大サービスしすぎ・・・













IMG_3875[2]
そこまで臭わせてあげなくても良いと思うんですが・・・







普段アンジェロさんは ワンコが居ると そのワンコが過ぎ去った後に行こうとするか、はなっから避けたりするのです

しかし、この子は大丈夫みたいで 少し仲良くなりました
IMG_3867[1]

























それと、もうお一方 仲良く?なろうとしてる方がいらっしゃいました





















IMG_3890[1]
危険臭プンプンなんですけど・・・

しかも、その方は違う部類と思うんですけどね (;^ω^)




















さて、いつもの如く 砂浜をダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_3950[1]
いつも似たような画像でスマソ











今日は微妙な天気でしたが
IMG_3910[1]









ところで

梅雨時ってみなさん散歩ってどうしてます?
レインコート着て散歩行ったりするのでしょうか?
レインコート買いたいけど アンジェロさんそこまでして散歩に行くだろうかと思い 悩み中です


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 気の合う?方

アンちゃんとチワワ(?)ちゃんの目・・・思わず私も(@_@)
このチワワちゃん、ちょっとおデ○ちゃんですね(爆)
カニにお鼻挟まれなくてなにより!
この公園、いつもいいな~と思う。。。
京都にもあればいいのに。
ちなみに前回の記事の「Angelo」って写真どうやって撮ったのですか?
興味津々(^m^)

Re: 気の合う?方

>キョコタンさん
はい 服がはちきれんばかりにパンパンでしたw
京都良いじゃないですか どこ行っても撮影ポイントばかりでうらやましいですよ~

Angelo写真は カメラを長時間露光(バルブ)して カメラに向かってLEDライトで軌跡を描いたんですよ
簡単なのでお試しあれw

Re: 気の合う?方

こんばんわ~★
らんちゃんも雨嫌いですよ!! 明らかパラパラな小雨でさえ、自分から家へ帰ってくんですよv-12
なので、上手く降り止んだときに行きます!!
降り止まない日は行ってないです><

Re: 気の合う?方

>ドルチャコさん
キャバたんは綺麗なお毛毛が濡れるのが嫌なんでしょうね
カッパ着ても 「 帰ります 」って言われそうやな

Re: 気の合う?方

おおお!あんちゃん、鼻挟まれちゃうよぉぉ!!
ビックリした!!

ウチは雨の日はお散歩行きませーん。
散歩中に雨が降ると、ぶるぶるしながら嫌そうな顔して歩いてます(汗)

Re: 気の合う?方

アンジェロちゃんも雨は嫌なんですね。
カッパは嫌がりませんか?
我が家はカッパのカサカサ音が嫌いみたいで・・・

カニとはその後大丈夫でしたか?
「マジで挟まれる5秒前」って感じですが(笑)


京都はいいですよ。
お散歩メッカといえば京都御所と賀茂川ですね(^^

Re: 気の合う?方

>れびゅしゅがさん

最近雨がだめになったみたいです
カッパはパピーの頃より購入してません
高い物買っても嫌がったら意味が無いし 購入は検討中なのです・・・

カニさんとはその日朝の散歩と夕方の散歩で出会いましたけど ギリで挟まれませんでしたw

京都は行ったことないので是非行ってみたいですね

Re: 気の合う?方

よっぽど気があったのねー
そんなに大胆ににおいを・・・・・
チッコかけちゃダメよーーーーと心の中で叫んでみましたわ
ちなみに・・・・
カニさんには「鼻をはさめ!」と叫んでみました(笑)

Re: 気の合う?方

>ベスマルさん
女の子なのに大胆ですよね
オシッコは頻尿なのでやばいかもw

カニさんは初めて会った時はやばかった
アンジェロさん追いかけ過ぎて そのカニさん道路に出て その後・・・
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
