にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-10(Fri)

なんということでしょう Σ(´∀`;)

どうも 僕です。







すごく久しぶりにブログを書く気がします










なぜなら




























雨だから・・・












ちくしょー 雨の野郎 俺に写真を撮らせやがらねぇ 怒怒












という事で室内のアンジェロさんを少々














IMG_3971[1]


_MG_4012[1]

_MG_4003[1]





とても退屈そうな画像ですね












何故かというと




























雨だから・・・













でも雨も降らないと困るんですけど この蒸し暑さには嫌気がさします 散歩にもそんなに行けないし・・・







さすがの晴れ男あんじぇらーも梅雨には負けてしまいました













得にネタも無いので  タイトル 「 食らう 」の動画を  どうぞ








まずは以前のアンジェロさん














そして 最近のアンジェロさんはというと

















以前のアンジェロさんはお腹いっぱいって訳では無さそうなんです
ただ単に今までのフードはそんなにおいしくなかったというか お気に召さなかったご様子なのです




フードをNOW!に変えてから 残すどころかめっちゃ食欲がすごすぎ


すみません 宣伝ではないのであしからずw











しかし   そんなアンジェロさん見て




































父ちゃんうれしくて涙出るわ ((o(´∀`)o))













※※ トップページ一番上の アンジェロさんが走ってる画像 あんじぇらーのPCではうまく表示されるのですが、みかのPCでは右部分が切れてしまってます 解像度によるのかも・・・

あと 動画はoperaではうまく表示されない様子



ご迷惑おかけします  時間がある時にでもまた修正しようと思います その他の部分も
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

こんばんは~!!
トップページのアンジェロちゃんめっちゃかわいーし楽しそうでv-238
あんなに上手いことどうやったら撮れるんですかぁ?  釘付けなりました♪

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

うぅ。。。
動画観られない(;_;)
なんで?にゃんで??
あんじぇらーさん、カメラお上手。
羨ましい。裏山しい。
最近、CSでカメラの番組とか観て、研究してるのに~!!!

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

>ドルチェコさん
あれは偶然撮れた 流し撮りっぽいものですw
いやはや偶然とは恐ろしいものです

>キョコタンさん
写真は あんじぇらー勉強中です
この画像は望遠レンズで撮りました 望遠なら圧縮されて写るのでこんな感じです
でも手ぶれには注意です

うちもこの間 録画してcsのカメラ番組見ましたw

動画見れるようになったと思います
大した動画では御座いませんが 良かったらご覧ください

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

どうも。たまこです。

TOPの写真の躍動感が素晴らしくいいですね!
かっちょいい!
デジイチにしてからまだ殆ど外写真ナシなんで・・・
(ぐいぐい系ポコにひっぱられつつの撮影は難しそうで・・)
私もこんな写真撮りたいナァ。。。。

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

TOPの写真、すごいですね。

あんなに撮れるんですね、、一眼レフですよね。。

すごいなぁ~

あんな写真撮ってみた。。

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

いつもコメントありがとうございます。

アンジェロちゃん、やっぱりお嬢様ですね。
食べ方がお上品♪
我が家の暴れ娘とは・・・
(少し前まで動画が見られなかったのですが、なぜか見られるようになりました。)

あ~、写真がとりたい(笑)

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

追記(笑)

一番上のアンジェロちゃんの写真、私のノートPC(ブラウザはFirefox)でも右端が切れています。

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

>れびゅしゅがさん
動画はどうやら公開になってなかったようです それだけでしたw
写真撮りたい病ですね わかります 同じ病気ですから

あんじぇらーのPC 1920×1200の解像度ではうまく表示されるんですけどね (;・∀・)

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

>たまこさん
うちもアンジェロさんに引っ張られながらTOPの画像撮ったのですw
あんじぇらー+アンジェロのみで撮影w
そういう奇跡も起こりうるのです キャバ嬢なら

>れもんらいむさん
いわゆる奇跡が起こったのです
さすがキャバ様
やらかしてくれます
と言っても全然大したことない画像ですけど グルグルボケとか出ちゃってるし・・・

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

ぜんぜん退屈な写真じゃないよぉー
ウットリ~~~と見入っちゃいました
そしてやっぱり「プッ・・・前髪!!」と
私のツボをいっぱい押してくれました、ヤッホォー

ご飯をおいしそうに食べてくれると嬉しいよねー
まぁ・・・ベスマルがご飯を残すなんてことはないんだけどね
食い意地がすごいから!!

Re: なんということでしょう Σ(´∀`;)

>ベスマルさん
あの前髪は昔のビジュアル系って感じですよねw
ご飯ちゃんと食べてくれるようになって安心してます
これでまた以前のフードに戻したらやっぱり食べないのかな
ベスマルたんはちゃんと食べるんですね 食い意地はってるのは犬に関しては良い事ですねw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
