にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-13(Mon)

放浪記

どうも 僕です。








今日はお休みでした













気分転換を図ろうと一人で少し遠くまで写真を撮りにいきました












アンジェロさんと一緒に行きたいんだけど 今の時期めっちゃ暑くて、連れ出すのはワンコにとって拷問であるので・・・
早朝か日が暮れての少しの時間しか無理ですね (つд⊂)エーン













で、下関市の角島へ


_MG_4064[1]







※要らない知識
●離島へ架けられた一般道路橋としては群を抜く存在である(沖縄県の古宇利大橋に次ぎ全国第2位)
●レンズは日本でも6箇所しかない特大のフレネルレンズで、第1等灯台に指定されている。
●映画『四日間の奇蹟』がほぼ全編に渡って角島を舞台としたほか、2006年に放映されたフジテレビ系ドラマ『HERO』のスペシャル版でも主たるロケ地ともなった。
  Wikipediaより抜粋











今日は雲がめっちゃ多くて微妙な天気でした
さすが梅雨時
_MG_4059[1]
ゴースト出てるし・・・















今日だけで200キロ以上走りましたw



































帰りついでにちょっと足を伸ばして山陽小野田市の焼野海岸へ
ここは日本の夕日百選にも選ばれているらしい



が しかし あいにくの空模様で結局夕日は撮れませんでした・・・
_MG_4068[1]








ここは結構散歩してる人が多いです








ちょっとうらやましい光景を目撃したので1枚
_MG_4080[1]

老夫婦が手を繋いでウォーキング  
歳をとってもこんなに仲良しってうらやましいですね









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 放浪記

も~う!
勝手に写真の腕を上げないで下さい(>_<)
夕日じゃない写真。幻想的ですね。
一人で写真を撮りに放浪・・・私もしてみたいなぁ。。。

Re: 放浪記

おぉーーーー
マジで写真がきれいだー
素敵♪素敵♪
200キロ走っただけあるわー
すごい!すごい!
これでアンちゃんも一緒だったらよかったねー
でも、もうマジで暑いもんね
普段の散歩の時間も考えなくちゃですわよねー

私、PCが壊れてしまったから今小さいネットブックなのね
だから「ん?老夫婦?え???どこ?どこ?」と思ったら
写真クリックで見れたー
こういう夫婦になりたいわ

Re: 放浪記

夕日は撮れなくても迫力ある写真ですね。
なんか神様が降臨しそうなww

私もパートナーと手をつないで歩ける
素敵な老後に憧れます。
(今でも手を繋がないのに・・・無理?)

Re: 放浪記

>キョコタンさん
夕日じゃない写真は実はコントラストをいじってます(;´Д`)
一人で写真撮影って 最初はとまどったけど最近は大分慣れてきましたw
一人の方が相方に気を遣わずに撮れるしね

>ベスマルさん
褒めて頂いてありがとうございます
良い写真を撮るのは大変だとつくづく思います
運もありますしねw
今からの時期 飼い主も早起きしないといけないので大変ですよね

>たまこさん
いじってますよ その写真w
自分の中では合成しなければありかなと思ってます
それも表現の一つかなと・・・
ほんと素敵な老夫婦でした 昔あったチャーミーグリーン?のCMを思い出しました(ふるっ

Re: 放浪記

いやいやいや 写真きれいですねぇ~

本当に欲しくなりますね、一眼レフ。。でも腕ですよね

腕つけなきゃデジカメでもいっしょですね。 ^^;

Re: 放浪記

>れもんらいむさん
一眼レフ楽しいですよ コンデジとはおもしろさが違う
しかし レンズ沼に注意ですけどw
コンデジでも十分練習出来ますよ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
