にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-21(Tue)

怖いんです

どうも 僕です。








朝5時過ぎ大きな音で目が覚めました














地震 雷 火事 親父のあれです














そう 雷の音で目が覚めました












アンジェロさんは飼い主の寝室の 隣の部屋のソファーでいつも寝ています


寝室の扉を開けるや否や




アンジェロさん寝室に飛び込んでくる ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ







普段は寝室の扉を開けても かったるそーにソファーに寝たままシッポを振っていますw









雷がそんなに怖かったんですね









今日は超大雨&雷ですごかった
ニュースでは 山口県内で土砂崩れが数カ所(一カ所は国道が崩れ車数十台が巻き込まれたらしい)あり5人死亡8人不明とか・・・
IMG_4128[1]
高速道路も雨の為通行止めになっていました



自然ってめちゃ怖い・・・



なので今日のアンジェロさんは 今日たまたま休みになったあんじぇらーにベッタリでした
IMG_4135[1]
普段 ここには来ないでしょ





かなりの数の雷が落ちて停電にはなるし 
アンジェロさんオシッコもできずに怯えておりました


ご飯はちゃんと食べたけど いつもの様に食べ終わった後のぺろぺろタイムが全くなかった程




そしてPCデスクの下に避難
IMG_4140[1]


IMG_4137[1]




今日はほとんどの時間をあんじぇらーの膝の上で過ごした アンジェロさんでした (・∀・)ニヤニヤ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 怖いんです

アンちゃんも雷ダメですか。。。
COCOROもダメダメなので、最近は夜中の雷の度にビクッと起きてしまいます。
なので、キョコタン寝不足です(ノω・、)
最近、山口の方は色々ありますが、くれぐれもお気を付けて。。。
でも、実はアンちゃんがベッタリしてくれて、あんじぇらーさん思いの外、嬉しいのでは??(笑)

Re: 怖いんです

ニュース見ました
山口は本当にすごい雨だったみたいですね
アンジェロ家が無事でよかったです

雷怖いよねー
ゴロゴロ~くらいならいいけどバリバリバリ~の
雷はめっちゃ怖い!!

ベスマルも雷嫌いだったんだけど・・・
最近無頓着になってきた
耳が遠くなってきたのか???
それはそれでちと寂しい

Re: 怖いんです

>キョコタンさん
雷は嫌ですよね 人間も
好きな人は居ないと思われ
COCOROたんもだめなんだキャバってダメな子多そうw

>ベスマルさん
山口全国ニュースでも災害の事やってますね
無事を祈ってくれてありがとうございます
ベスマルたんは雷 大丈夫とは驚き
うちは小さい頃は大丈夫だったのに最近だめになったみたいです
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
