にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-24(Fri)

日食を見る会 おまけ付き

どうも 僕です。










観測史上最長? の日食ということで興味をひかれちょっと行ってみました








あんじぇらーは天体にはあまり興味がなかったのですがやたらテレビでやってたので
影響されやすいあんじぇらーの意志により参加する次第になったのであります













今回はこのおまけ付きです
IMG_4148[1]
着いたら起こしてねと言わんばかり











向かう先は山口市 維新百年記念公園 




その名も ~ 宇宙のはてしなき魅力! ~ 日食を見る会
IMG_4149[1]








という会らしいけど・・・







まぁ 主催が山口県立山口博物館だし 無料なので大丈夫でしょう






前日からの大雨の影響によって 道路は大渋滞 到着するまでに普段の倍の時間を要しました
到着すると既にもう始まってました・・・








アナウンス 「 日食グラス あと残りわずかです 」










あんじぇらー猛ダッシュにて何とかゲット ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
IMG_4156[1]






が 肝心の天気はと言うと うーん めっちゃ雲多いし


晴れ男 あんじぇらーの見せ所ですな





会場はこんなたくさんの人が
IMG_4173[1]


IMG_4174[1]



残念ながらアンジェロさんは犬と ばれましたので中に入る事が出来ませんでした (つд⊂)エーン
IMG_4165[1]















太陽の欠け具合もピークになろうとしている頃










アンジェロさん フンフンと向こうへ歩いて行く










アンチャン ちょっと もうすぐ・・・












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工












もしや ちみは!!








飼い主さんとの会話がある為 音声カットしています




アンジェロさん 人生2回目のキャバさんとの出会いです
田舎ってほんとキャバ少ないんです









名前はクーちゃん♂ 1歳ちょっと
下痢に悩んでるようです 
飼い主さんとても良い人で軽くキャバトークで盛り上がりました
IMG_4218[1]

















肝心の日食は
何とか撮れましたが・・・
ブレブレでスマソ

ほぼピーク時の10時59分の動画です






日食時は動物に異変が起こると聞いていましたが アンジェロさんも 周りの鳩さんも白鳥さんも虫さんも特に気にされていないようでしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 日食を見る会 おまけ付き

会場に入れなかったのは残念
「犬じゃありません!
 見えないの?この前髪が!!!!」とか
強引に言えば入れたかも?(笑)

でもでもー
キャバちゃんに会えてよかったねー
私も福岡住んでた時はめっちゃキャバ率低かったもん
関東に越してきた今でもキャバちゃんに会うと
テンションあがりまくり~のですわ

日食なんとか見れてよかったですねー
こっちは曇りに曇りってまったくわからずじまいでした

Re: 日食を見る会 おまけ付き

>ベスマルさん
相変わらずおもろいベスマルさんですねw
本当ですよね この前髪が目に入らぬか!ってね
キャバ本当少ないです・・・
関東は天気悪かったみたいで残念です
次26年後に関東で見れますよ 遠い未来ですが

Re: 日食を見る会 おまけ付き

日食グラスって案外ハッキリ見えるんですね~。
なんか小学生の頃に実家のベランダから部分日食見たような。。。
しかも色つき下敷きで(爆)
京都は厚い雲に覆われていて、「この暗いのは雲のせい?それとも日食??」といった感じでした~。
来年は、イースター島らしいですよ!!
アンちゃんは、モアイのフリしてれば、次こそきっと大丈夫(^^)b
日食よりも実は、エリカ様LOVEなキョコタンでした~♪

Re: 日食を見る会 おまけ付き

>キョコタンさん
日食グラスでも色々あるみたいです
あんじぇらーが貸してもらったのは小さい奴だったので写りはびみょー
この日は全国的に雲が多くて見れなかったみたいですね
イースター島 さてアンジェロさん連れて・・・ いけるか(オイオイ
あんじぇらーはエリカ様よりふかきょん好きですw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
