にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-05-08(Fri)

腎臓結石その後Part.2

本日通院日なりぃ~♪


っと、その前に毎週月水金は可燃物ゴミの日!!!


ってことで、車でひとっ走りいてきまー((ヾ(●´Д`)ノ
(たかが100mない距離を


だって・・・今回はアンジェロのおしっこシーツが2袋もあったんだモン!!!



重いし臭い(臭いっていうか香ばしい)モンを持ってあるくなんて非力なみかには絶対無理ぽ乂(´Д`;)
(なんてたって握力ヒトケタ代♪


Σ(;゚ω゚)ハッ!! ゴミの話はいいのだよ


通院日ってことはきょう、検尿用のおしっこがいるんだよ!!


しかも鮮度抜群でないといけませぬ。


求む!! フレッシュおしっこ。


学習能力の高い(疑)みかは 昨日寝る前おしっこシーツ外しといたんだよね(ノω`*)

あたしってス・テ・キ♪


イソイソとおしっこを見に行ってみたあんじぇらーが見たモノは


おしっこシーツではない場所にあるおしっこ


寝る前はなかったはず・・・


一体このおしっこは起きてからのものなの???
(今は失敗うんぬんよりもそっちの方が大切




それとも寝る前??




どっちだYO!!!




・・・・・・



疑わしいのでもう1回採っておこう(;^ω^)

で、あんじぇらーがアンジェロを外に連れ出し おしっこを採取無事成功ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ











昨日連休明けだったから病院多そうだったので

今日は少ないだろうと思ったのに

期待はずれ(`ε´q)

病院の第4駐車場まで埋まってる始末
(いつもは第2くらいまでかな?

混んでるなぁ・・・でも受付はしておこう

って


キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


IMG_0778.jpg


病院入り口に・・・・・・ハケーン!!


これぞネ刀リアキャバちゃん!!! (注 : 奥のわんこはアンジェロですよ・・・?w

KENくん(なんとなくローマ字w 3歳 ♂

KENくんはかなり切キュン多発でお元気なキャバちゃん

しかも、あんカメにも柔軟に対応してくれる・・・

注釈:あんカメ=あんじぇらー@カメラマンの略です
    アンカフェにかけてみました(謎







この飼い主さんが・・・

ウコンの飲むゼリー(?)をKENくんに与えてたのにはビックリ。。

ま、まぁウコンなら、ねぇ

で、そのウコンエキスをKENくんの身体にぬすくり付けてた


・・・・・・ ´ェ` ・・・・・?











飼い主さんはKENくんを姉妹で飼ってるんですが、


どうやら話を聞いているとKENくん1年で2㌔近く太ってしまったようで。


IMG_0789.jpg

アンジェロ@心の声 : こっちみてない隙にガン見しよ♪




妹 : 「あんた、コーヒー飲むときはKENと一緒にいたらダメよ!!」


姉 : 「ほんとねー  今度から隠れて飲まなきゃ(笑 」


・・・・・・・




はい?




なんですって?(´-∀-`;)









なんだかんだでみかは用事があったので一瞬離席

あんじぇらーとアンジェロを置いたままどこかへ30分くらい出かけちゃってみたり




30分後病院へ戻るとその間に診察終わってて・・・Σ(|||ω|||;)





結果は

結石はなくなってるけど、白血球の数値が高いのでもうしばらく薬だけ飲んでください

細菌をやっつけようとするから白血球が多くなるそうな

Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ

なのでまたもアミュー顆粒オーグメンチンの2種類を頂きました


・・・・il||li (つω-`。)il||li  ぅ  う うぉーーー



でたな!!アミュー顆粒


1番処方されたくなかった(´。・ω・。`)


だってめちゃ飲ませにくいんだもんっ。゚(。ノω\。)゚。


忙しい時間とか絶対イライラするw


しかもおいしくないみたいだし ( あんじぇらー試食済


なので今回はポンプも購入(157円)


ポンプの回はまた次回うpします♪((o'д'))♪




完治にはもうしばらくかかりそうです(ωV_vω)




本日の治療費

初・再診料  525
検査    1,050
薬     1,680
ポンプ     157
合計    3,412円








いつも同じ先生が担当なのですが、アンジェロは前回のことを覚えていたようで

先生の顔を見るなり、怖がって近付こうとしなかったそうです・・・

注射 そんなに痛かったんだね・゚・(。>д<。)・゚・







今日は絶好のお出かけ日和!!
(珍しく布団も干してシーツも洗ってみたり

よーーぉしッ!!


公園におサンポに行きますよぉ~~
(正しくはおサンポという名の 「 撮影会 」





ひっさびさの山口きらら博記念公園


IMG_0902.jpg


今日のテーマは 「 岩 と 空 」 (今考えた


早速アンジェロ様を岩の上に献上

IMG_0860.jpg


ぉ、風もあって気持ちよさそう~~♪



BGMは演歌だw


IMG_0869.jpg
なにみてんのよ






今日は本当に快晴で気持ち◎


布団乾してきてよかった~ん(ノω`*)







しばらく歩き廻って疲れたので芝生にちょっと寝っ転がってみる

IMG_0882.jpg



んー。 いい感じで海風が来るねぃ♪





んー・・・





・・・ジリジリ





焼けるわッ!!!!





みか ソッコー日陰に避難

ここだけの話、5月13日(水)に結婚式の前撮りならぬ「 後撮り 」があるんです。。






あ、アンちゃんゴハンまだだった(´-∀-`;)

木陰だし、ここでブランチといきますか

IMG_0897.jpg
いつもはふやかしてあげてますが、出先のためカリカリのまま給餌

でも、なぜかがっつり食べてくれた( ・´ー・`)

いつもこうだと助かるんだけどなー・・・




IMG_0856.jpg




アンジェロは きょうも1日 とぉーってもおりこうさんでした☆




来週の火曜か水曜に再受診しにいくことになってます




IMG_0824.jpg

皆様にはアンジェロの軽やかなダッシュをご覧いただきながら





みかはさっさと焦げ臭い太陽の匂いのする布団へと移動します♪




おやすみなさ――(o・ω・o)ゝ――い

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : きらら博記念公園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンちゃん、よくなってるみたい?ですね。
よかった~~

山口きらら博記念公園、ステキだね♪
風に吹かれてるアンちゃんのショットは最高♪

後撮りじゃ、日焼できないね(汗)

>コニレノママさん


コメント┏O)) アザ━━━━━━━ス!

そうなのよ・・・日差しも強くなってきて、いよいよ危険なシーズン到来って感じ(;^ω^)

きらら公園はタイミングによってはヒトが群がっていたりすることがあるので時間帯によって最悪な時もありますが。。

全体的にはいいところですw

コニレノたんたちはもっといいとこにお出かけしてるんだろうなー・・・

うちも頑張ろう笑

また遊びに行きますv
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
