にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-27(Mon)

初見です

どうも 僕です。










この所続いた大雨も休息し 久々に晴れました













やっとまともな散歩に行けるアンジェロさんも大喜びです
最近 ストレスからかおもちゃを振り回す事が多かったですから・・・












今日は近くの小中学校のある所まで行きました
公園はまだ地面がびしゃびしゃなので断念












中学校の坂の下に到着したとき ふとあんじぇらーは気づきました


あれ? こんな所に居る












歩道と車道を分ける あのコンクリートにくっついてました





すかさずあんじぇらーはゲットしました
※※ゲットされた方をAさん
と今 名付けました










そして アンジェロさんとAさんと普通に散歩して帰りました(徘徊時間 およそ40分)



















帰宅して 
Aさん散歩につきあってくれてありがとう
ご飯でも食べて帰ってください とあんじぇらー














では いよいよAさんのご登場です ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

































IMG_4436[1]
おいしいですか?
ご飯食べたら また広い世界に飛び立たれるのですね 乙です














IMG_4428[1]
アンジェロさんはというと

初見のAさんが少し気になる様です







・・・











いえ かなり気になる様です・・・





















ご飯を食べ満足したAさんは少しぼやきながら自然に帰っていきました















Aさん 遊んでくれてありがとう ( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 初見です

これはこれは!
アンちゃん、気になっちゃうよね~~
しかも動いていたら余計気になる!!
アンちゃんは、オモチャだと思ったのかな~?

最近、コメント欄閉じちゃってすんません(汗)
大事なコミュニケーションの場なのに!
次は開くと思いま~す!!!

Re: 初見です

早速おじゃまします(^◇^)
ひめん家のママンですe-446
ひめも虫さん大好きe-328特に『カマキリ』さん
いつもひめにもて遊ばれて、お気の毒な事をしてしまいますe-350
どなたか頭の良い方、リアルな虫型オモチャを
発明してくれないな~・・と、日々熱望いたしておりますe-454
条件は軟らかくて、虫っぽく動いて欲しいのだけど・・・
アンジェロさんも、カブト虫が気になる~・・でもちょっとコワイ・・
な様子が超カワユスe-349
またおじゃましま~す(^^)/

Re: 初見です

>コニレノママさん
ああいうおもちゃありますよねw
持って帰る時はそんなに気にしてなかったけど アンジェロさんは内弁慶なので帰ったら動画な感じになりますた
コメント欄期待してまーす

>ママンさん
初めまして よろしくですっ
カマキリに対決を挑むとはなかなかの強者ですね
アンジェロさんはカマキリさんには敗北しました
ほんとワンコ用のリアルで丈夫なおもちゃ作ってほしいですよね!

Re: 初見です

動画の50秒くらいのとこで、Aさんが後ずさりしたのがおもしろい(^^)
恐るべし!アンちゃんの勢い!!
それにしてもAさんデカイ・・・
私、絶対触れない(ノω・、)
小さい頃は、虫とかガンガン触ってたのになぁ。
そんなキョコタンは、「ナナフシ」という虫が大好きでした♪
今は、やっぱり無理。。。

Re: 初見です

すっかりご無沙汰している間に、ブログお引越しされてたんですね~。
知りませんでした^_^;
それに写真もキレイ・・・。

日食の映像見ました。
すごくよく見えたんですね。
こちらは厚い雲に覆われて残念ながら見れませんでした(涙)

最近すっかり、ブログをサボリ気味の私ですが、
クローバー共々ぼちぼち元気にやってま~す。
またお邪魔しますね。

Re: 初見です

こんばんは☆

立派なカブトムシですね!! 初めてみました!! 
アンジェロちゃんのおっかないケド興味深々な様子がかわいいv-119

そういえば、らんちゃんも今日、公園でせみを見つけて、アンジェロちゃんみたいになってましたv-20

Re: 初見です

>キョコタンさん
本当ですね 再度見直したら後ずさりしてたww
あんじぇらーも小さい頃は虫とか大好きなわんぱく坊主でした へびなんか持ってブンブン振り回したり
ナナフシは普通に気持ち悪いと思うけど・・・

>くろさん
お久しぶり-ふ
引っ越し前から来られてなかったんですね
お元気で何よりでーす
日食は微妙に雲がありましたがピークの時は何とか雲が晴れた感じでした
また 更新期待してますね

>ドルチャコさん
カブトムシ初めて見たのでびっくりしたのかもw
らんちゃん セミのおしっこに注意ですよw
また 来てくださいね

Re: 初見です

Aさん?Kさん?
ツヤッてますね。。。おお。。(綺麗に撮れすぎ!)
AGちゃん、怖がってなかったですか?
そしてAさん、ごはんじゃなくてそれはティッシュ?
でもまたきて下さい。

Re: 初見です

>たまこさん
多分脱皮して間がないみたいで側に殻っぽいのが落ちてました
アンジェロさん初見なので怖かったのかも
ティッシュにご飯が染みこませてあるのです
ご飯後は逃がしてあげました

Re: 初見です

けっこうデカくない?
アンジェロちゃんめっちゃ興味津津!!!
でも手が出ない!口が出ない!からいいよねー

以前飼ってた柴犬は・・・・えぇ・・・手も口も出ましたわよ
よくトカゲのしっぽをくわえて、自慢げな顔をしてましたわよ(涙)

Re: 初見です

>ベスマルさん
昔に比べたら小さいと思います
柴ちゃんってそんな残酷なんだw
飼い主様を守る為にするのかな?
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
