にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-09(Sun)

もうやめて!と言わないで

どうも 僕です。










懲りもせず また行ってきました・・・














今年最期になるかもしれません















はい きました 花火 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!













しつこいです













くどいです














8月7日に隣市の小野田七夕花火へ






ここはあんじぇらーの実家があり小さい頃から毎年のように 花火大会に行ってました









ここの花火に行くのは十数年ぶりでめっちゃ懐かしかった
しかし おいどんも歳とったばい




まず 会場に行きブラブラしましたが みかが人混みが嫌との事で 車で20分移動し
初の対岸からの撮影となりました








風の調子は今年最高( ̄ー ̄)ニヤリ
が 撮影場所から会場が離れている為 いつあがるか分からず苦労しました






ここの花火はしょぼいと知っていたので少し遊んで撮影











<無加工部門>
IMG_4987[1]
普通に撮影
右上に月入れて撮影したけど 入れて後悔・・・


IMG_4983[1]
加工してるように見えるけど無加工です



IMG_4966[1]
カメラをぶらして撮影


















<加工部門>
IMG_4986[1]
少し絵画っぽく



IMG_4938[1]
加工しすぎ ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪































ところで 最近あまり登場しないあの方はというと




























IMG_4909[1]
また寝てます



IMG_5026[1]
お目覚めっっ
















そういえば忘れてた

前回の記事より
自由雲台 KTS PRO 40 藤色を使用してみて


3ウェイ雲台より全然早く構図を決められます
ピシャッと構図決めてピシャっと固定出来る
この製品かなりコストパフォーマンス良いと思いました
さすが高評価なだけある



慣れるのもすぐで やっぱり花火は自由雲台だなとw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: もうやめて!と言わないで

またまた花火大会♪
いいですね~!夏ですね~~!!
相変わらず写真の腕いいですね~
どれもステキです!!
私は『少し絵画っぽく』が一番好きです♪

アンちゃん、気持ち良さそうに寝てますね☆

Re: もうやめて!と言わないで

>コニレノママさん
やっぱり花火は良いですよね
写真はともかくねw
絵画っぽくはトリミングしてもう少し大きくすればわかりやすかったですね
アンジェロさんはお留守番でしたので・・・
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
