にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-10(Mon)

暑いのにすみません

どうも 僕です。











梅雨も明けて間がないですが 既に激暑な日々です









今日は休みだったのでまた写真なんぞを撮りにいきました











行った場所は あんじぇらーがめちゃ好きな場所です

















動物園 ( ̄ー+ ̄)キラリ












動物が大好物なあんじぇらーの聖地であります




しかし 今日はめっちゃ暑かったです
国道沿いの温度計では34度を示していました (; ・`д・´)






案の定動物達も暑そうで すごくだらけていました
なので動物達のだらけ写真をどうぞ












まずはこの方から
IMG_5061[1]
シロクマ
暑さに弱いので可愛そうですね・・・




IMG_5117[1]
ライオン
百獣の王は昼間は休憩時間です


























だらけ王現る
IMG_5164[1]


IMG_5308[1]


IMG_5190[1]
レッサーパンダ 
めっちゃ可愛い♪




IMG_5153[1]
ホオジロカンムリヅル 
卵がありました 巣を整えたり温めたりしてた



授乳中
IMG_5296[1]










暑さに強い方も居ました
IMG_5321[1]
ミーアキャット



IMG_5318[1]
プレーリードッグ










呼んだ?











IMG_5286[1]
呼んでません・・・



行水中 (/ω\)イヤン
IMG_5226[1]




IMG_5267[1]


IMG_5124[1]
上手に書いてね




今日は子供のスケッチ大会でもあったのか たくさんの子供達がスケッチブックを持って動物達をスケッチしていました




IMG_5300[1]
オオワシ


IMG_5304[1]
ジャンプ




IMG_5112[1]
ドアップトラ君













最期に











動物園好きなんですけど動物にとって良くない環境で飼育されている為心が痛みます
犬もそうで散歩にも行かず相手もせず ただ食事だけを与えてる方もいらっしゃいます
何で飼ってるんだろうって・・・
あまり長くない犬生なので大事にしてあげたいものですね

IMG_5083[1]

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 暑いのにすみません

動物園いいですね~!
2年前に行ったきりかなぁ。。。
だらけ王ヤバい!!!!!かなりツボかも(^m^)プププッ
あと、ライオンも可愛い寝顔ですね~。
確かに動物園もいろいろあって、ただ動物をオリに入れて展示してるだけの所もあれば、
出来るだけ自然に近い形で過ごさせてあげてる所もありますもんね・・・
最後のマントヒヒ(?)ちゃんの写真が物語ってる気がしますね。
ちなみに私は、サファリパークというヤツに行ってみたいです♪

Re: 暑いのにすみません

私も動物園大好き
だけどやっぱりちょいと心が痛む

以前犬のテーマパークに行った時
「お散歩体験」がおこなわれてて・・・
真夏の暑いなかご指名を受けたワンコは
30分間嫌でも散歩させられる・・・
この子たちはずっとここで過ごすのか、って思うと
すごく辛かった

あ!ちょっと暗くなっちゃったわ~
今日もお写真素敵
トラのアップとか模様をマジマジと見つめちゃったわ
レッサーパンダかわいいわぁ~

Re: 暑いのにすみません

ダラケ王、最高です(^^
特に2枚目♪

動物園はどこも経営が厳しいのでしょうけど、出来ればもっと良い環境で育てて欲しいですね。
あと動物の種類による格差も無くして欲しいかな。

行ったことのある動物園の中では、鹿児島の平川動物公園がおススメです。
コアラもいますけど、中でも鳥の放飼いコーナーがオススメです(^^

Re: 暑いのにすみません

>キョコタンさん
動物園めっちゃ楽しいんですけどね
色々考えちゃいます(;^ω^)
レッサーパンダはやっぱり可愛い 愛嬌あります
サファリパーク 山口県の秋吉にありますよ 良かったらどうぞw

>ベスマルさん
お散歩に嫌でも行かされる・・・
動物園もワンコのテーマパークも所謂人間のエゴですよね・・・
人間は楽しいかもしれないけど
トラの模様ってほんと芸術的ですよね
暑い所に住んでてもやっぱ日本の夏は暑いみたいでした

>れびゅしゅがさん
あのだらけっぷりはある意味すごい
本当に暑そうだから可愛そうですけどね
人気のある動物は確かに扱いが違うかも
鹿児島の動物園ですか 行ってみたいですね
鹿児島に知り合い居るので機会があれば是非行ってみます

Re: 暑いのにすみません

レッサーパンダでしたっけ?

だれてますね。

それにしても、これだけあつけりゃだれますよね

Re: 暑いのにすみません

>れもんらいむさん
ふうたくんで人気のレッサーパンダです
ほんとこの日はめっちゃ暑かった
人間も水分補給しながらでしたし・・・
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
