にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-18(Tue)

THE 暴走天使

どうも 僕です。






最近暑いけど昨年に比べて涼しい気がするこの頃です








それにしてもブログ更新久々な気がする









なかなか暑くてアンジェロさんと出かける事が出来ません
と言っても朝晩 車飛ばして広い公園等に散歩には出かけてますが











今日は動画2本立てです













※暴走モード突入※
危険につき視聴にお気を付けください
























イチローの眼を手に入れた























もちろん本気で噛まず甘噛みですよ 
念のため
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: THE 暴走天使

アンちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです♪

うぅぅぅ~って、オモチャで遊んでる声、レノも似たような声が出ます!
かわいい~♪

Re: THE 暴走天使

アンちゃんも凶暴化しちゃうことがあるんですね。。。
さすが、暴走天使だわ!
確かに今年の夏は、やっと梅雨明けしたと思ったら、もうお盆過ぎちゃいましたね~。
暑いの苦手なので、嬉しいです(^^)

Re: THE 暴走天使

結構本気モードじゃないですか?

目が真剣でしたよ^^;

Re: THE 暴走天使

>コニレノママさん
最近アンジェロさん以外のネタが多すぎますよねw
キャバってこんな声出すんだって 最初思いました

>キョコタンさん
ほんと暴走天使ですよ
一応天使の部分のが若干多いですけどw

>れもんらいむさん
アンジェロさんの目つきはすごいですよ
おもちゃを投げてもらうときの目
本気になりすぎて興奮してるときの目
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
