にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-08-20(Thu)

アンジェロさんが・・・

どうも 僕です。











アンジェロさんが・・・








IMG_5559[1]











IMG_5561[1]






















IMG_5566[1]
・・・



IMG_5567[1]
お口に注目



IMG_5568[1]
お口に注目










どうやら香しいにほいがしたようで泥酔状態でスリスリ

ねぇ アンチャン? その香しい物体は干からびたう○ちじゃないよね・・・




アンジェロさんは干からびたう○ちと 干からびたミミズにめっぽう弱いのです
























話は変わりまして きらら浜自然観察公園という所へ行って参りました











とにかくトンボシリーズ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

・・・










IMG_5665[1]


IMG_5605[1]


IMG_5610[1]


IMG_5614[1]


IMG_5624[1]


IMG_5628[1]


IMG_5599[1]



もっと種類居るんですが これしか撮れませんでした (つд⊂)エーン








その他の方々



IMG_5621[1]


IMG_5658[1]











このきらら浜自然観察公園は
人工的に作られた部分もあるんですが すごく自然って感じが好きです






自然って大切にしたいものですね



野鳥もたくさん居て撮影したいんですが 何せレンズがね・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: アンジェロさんが・・・

干からびたミミズさんはベスマルも大好きですわよ
悶えまくってます(笑)
でもさすがに干からびてようがウンには悶えませんことよ!!

トンボっていろんな種類がいるのねー
っていうか、もうトンボの季節なのね
夏はもう終わったのねー

Re: アンジェロさんが・・・

干からびたミミズはシュガーも好きです(汗
レビューはあんまりお好みでは無いようですが。。。
それにしても、アンジェロちゃん悶えまくってますね(笑)

鳥さん撮るのは、いろいろと大変そう・・・

Re: アンジェロさんが・・・

>ベスマルさん
何でミミズ好きなんですかね そんなにワンコにとって良い香りなんでしょうか
う○ちは・・・
そうですね もう夏も終わりですね ワンコにとってはうれしいでしょう

>れびゅしゅがさん
ミミズ好きじゃない子もいるんだ
若干生のミミズにすりすりすると体に付いて大変な事になります・・・
鳥は 超望遠じゃないとちーっちゃく写っちゃいますw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
