にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-22(Sat)

きらら サマーカーニバル

どうも 僕です。










朝から少し雨が降ってめっちゃ蒸し暑い日でした










それなのに 真っ昼間っからイベントにお出かけしちゃいました (・∀・)ニヤニヤ










その名も きららサマーカーニバル












何かよくわからんけど行ってみた






主にスポーツを主体とするイベントらしい








まずは ジュニアトライアスロン
残念ながら相方が寝坊したので間に合いませんでした
IMG_5685[1]







軟式野球大会
IMG_5725[1]
山口県で有名な某高校野球部のOBチームでした











サッカー大会
IMG_5695[1]
PKしてました・・・













ビーチバレー大会
IMG_5889[1]
裸で元気ですね












何か微妙に盛り上がらないなぁ と思ってたあんじぇらーですがここから段々テンションあがってきます










消防車 お子様達が乗って上空までウィーンっと
IMG_5895[1]












更に テンションアップ
白バイ隊員によるアトラクション ((o(´∀`)o))ワクワク
IMG_5822[1]





IMG_5875[1]
なかなかこんな近くで白バイを撮影出来る機会って無いので うれしかったわい












そして 最後に!












あんじぇらー 大好きな これ













IMG_5776[1]
ミリタリー大好きなあんじぇらーは子供の様にはしゃいだ ( ゚,_・・゚)ブブブッ





IMG_5771[1]
ここでもお子様が車両上に乗って ヘルメット被らしてもらってました




















最近いつもアンジェロさん おまけ要素になってますが・・・




つい先日 久しぶりにこの公園へ散歩へ来ました
IMG_5512[1]



いつもは水が苦手なアンジェロさんですが この日は恐る恐るながらも何故か 海に入って少し楽しそうでした




べちゃべちゃになったけどなw


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: きらら サマーカーニバル

今回は特に素敵な写真ばかりですね!
白バイの走る写真。
上手に流れてますね~。
ミラー越しのアングル。
最後の一枚も雰囲気最高なショットです。
うまいなぁ~wwすごい!

Re: きらら サマーカーニバル

こんなイベントをやっていたんですね。
いつも不思議なのですが、どこで情報をゲットしてるんですか?

ところで、装甲車にはあんじぇらーさんも登ったんでしょうか(笑)

Re: きらら サマーカーニバル

>たまこさん
流し撮りしてみたんですけどなかなか難しいです:(;゙゚'ω゚'):
何かあまり考えずに撮る事が多いです 思いつきでw

>れびゅしゅがさん
情報はここ
http://www.oidemase.or.jp/
めっちゃベタでしょw
装甲車には恥ずかしながら 乗れませんでした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
乗ってるのはお子様ばかりでしたからねぇw さすがに

Re: きらら サマーカーニバル

コメント、有難うございます!

私も同じEOS-KISS X2です
まだまだ勉強中です

トンボ、キレイに撮れてますね~
チャレンジしようと思ってました^^

Re: きらら サマーカーニバル

ご訪問ありがとうございます!
ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
kiss x2仲間ですね
奇遇だぁ~
やっぱりキャッシュバックに惹かれましたか?w
夏の終わりと言えばトンボかなと思って撮ってみました

れんくんめっちゃ可愛い
やっぱワンコが最高ですよね
爪がペディキュア塗ってるみたいに綺麗な爪ですね
うちのワンコ アンジェロさんは毛ぼーぼーなので逆にスムースに憧れてしまいます

良かったらリンク組んで頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: きらら サマーカーニバル

あ・・・白バイだ
私を「一時停止違反」でつかまえやがった白バイだ!!(笑)

アンジェロちゃんも海ちょっと苦手なんだね
ベスマルも砂浜、ギリ波打ち際までかなー
まぁ、本当にドッロドロになるから、その辺でとSTOPしてくれないと大変なことになるからいいんだけどさ・・・

今日の写真も素敵よぉ~
はぁ~、アンジェロ家に修行に行きたい・・・

Re: きらら サマーカーニバル

あっ!私の好きなきららなんとか公園だっ!!
この公園羨ましいです(>_<)
夜も素敵なんですね♪
写真キレイに撮れてますね~。
白バイの写真なんて躍動感に溢れてて、思わず逃げそうに。。。
きっと構成も上手いんだろうなぁ。

Re: きらら サマーカーニバル

>ベスマルさん
にっくき白バイとくと撮ってやりましたよw

海水ってワンコにあまり良くないらしいですからね
あの程度にしとかないとw
褒めて頂いてありがとうございます
飽きっぽいあんじぇらーはカメラにはまっております

>キョコタンさん
この公園綺麗なんだけどもうちょっとだけがんばってほしいとこです
今 でっかいプールを作ってますけど 要るのか?って感じしますしw
夜は人が少なくてめっちゃ静か 静かすぎて不気味なぐらい
どうやって撮ろうって一応考えながら撮ってますけど まだまだです(;´∀`)

Re: きらら サマーカーニバル

リンクの件。

有難うございます

今から、貼らせて頂きます

Re: きらら サマーカーニバル

>れんパパさん
リンクありがとうございます
こちらも貼らせて頂きました
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
