にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-30(Sun)

夏の思い出

残暑お見舞い申し上げます



どうも僕です。








少し涼しくはなりましたがまだまだ暑い日々が続いてます



インフルエンザも流行しているようなので お体にお気を付けください






もう少しでワンコが幸せな時期に入ります (`・ω・´)








盆過ぎて海で泳げなくなると夏も寂しくなり
子供達の夏休みが終わると夏が終わったなぁと感じます








デジイチを購入して初めての夏でした







あまり夏らしい写真は撮れませんでしたが その中から少しばかり夏っぽい写真を











RIMG0252[1]
セミの声も段々と小さく・・・ (コンパクトデジカメにて)




IMG_4904[1]
綺麗な入道雲 撮れませんでした




IMG_4627[1]
子供の頃を思い出しました




IMG_4892[1]
夏っぽくないかも?



IMG_4230[1]
今年は残念ながら夏祭りにいけず




IMG_4813[1]
ひまわりの撮影にいけば 時期が遅かった





IMG_4898[1]
夕暮れの砂浜で遊ぶ子供達 素敵です




IMG_5937[1]
家の窓から電線もありかな とw




IMG_4882[1]
最近気づいたこと 夕焼けより朝焼けの方が綺麗ということ But 早起きは苦手です
この写真は夕焼けです




IMG_4704[1]
少し寂しさも感じさせる花火ですが好きです
でも撮影はむずい





























IMG_5909[1]
夏といえば これ
残さず食べてね (´・ω`・)エッ?









デジイチで初めての夏でしたが 事前の情報収集が足らず
時期が過ぎていたり 色々なイベントを逃したりしました
来年はがんばるどーー  ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 夏の思い出

え?
初めての夏だったの???
めっちゃくちゃ上手だから、もう「こりゃプロだね!」って
思ってたのに・・・

どの写真もやっぱり素敵だわー
一番好きなのは・・・
やっぱり一番最後のアンジェロちゃんの写真だわね~
そのくらいの量ならベスマルならあっという間だわね
ヘタすると皮まで食べちゃってるわね

Re: 夏の思い出

ほんとにすっかり夏っぽさがなくなってきた今日この頃。。。
朝は、肌寒いくらい!
夕焼けの写真や海の写真・・・どれも素敵です~。
私は、結局腕上がらずです(汗)
今秋に期待!?

Re: 夏の思い出

>ベスマルさん
どうやら4月にデジイチ買ったみたいです
デジイチはやっぱりコンデジと比べて楽しさが違いますね
ベスマルちゃんどんだけ・・・
あれだけ食べたらスイカの水分でえらいことになりそうw

>キョコタンさん
はい 朝肌寒い時ありますね
夏ってこんなに早く涼しくなってたっけ?って感じします
秋はやっぱり紅葉ですかね
楽しい写真期待してます

Re: 夏の思い出

いや~ 本当に上手だわぁ

一眼レフ欲しい・・・

でもこんなにきれいに撮れるのかな?

いつきてもうまいなぁ~としか思わない。

カメラ買っただけでは無理ですよね。.

Re: 夏の思い出

>れもんらいむさん
一眼レフの方が撮像素子が圧倒的に大きいので綺麗です
オートでも問題なく綺麗に撮れますよ
マルチなレンズもあるのでこれ一本で大体おkみたいな
一眼の方が逆に簡単に撮れたりします
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
