にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-01(Tue)

じゃあ丸洗いですね

どうも 僕です。









いつも 朝夕の散歩どちらかにちょいと車を走らせて広い公園へ行っております












本日はきらら博記念公園




車で20分くらいです











今回の写真は 周囲が暗かったのでISO高めで撮影の為ノイズがかなり多いですスマソ
高感度に強いボディ欲しいね











到着後 いつもの様に芝生でダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ











そして この公園にはちょっとした砂浜があります






以前この公園へ散歩に来たときアンジェロさんはちょいとばかり海へ足を踏み入れました 
初めて触れた海でした





















IMG_6216[1]

前回の様に恐る恐る足を踏み入れます












IMG_6239[1]

海の中に刺さってる木の枝を抜きに行くのが楽しい様です











IMG_6247[1]
普段からそうですが 体が濡れるととりあえずそこら辺にすりつけまくります




IMG_6248[1]
濡れた体に砂なので ごま団子みたくなりますね










はい ここまではまだ許せます









IMG_6268[1]
楽しみを知ったのか 更に
まだまだ 行くどーーー   って・・・





IMG_6271[1]
シッポの上がり様に注目
もうね 堂々と入ります 
もうね 相当楽しいらしいです彼女は




IMG_6293[1]
当然海に入ると濡れるので また砂浜でゴシゴシ・・・




IMG_6310[1]
もう やめてください・・・
まだやりたかった様ですが 時間も時間なのと帰りの車内が大変な事になりそうなので
そろそろおいとましましょうか・・・




IMG_6314[1]
海よ~ 俺の海よぉお~♪
















アンジェロさん 楽しかったのはこちらもすごくうれしいですが

帰ったら分かってますよね?  (ΦωΦ)フフフ…











当然丸洗いの刑でございます












※ おまけ画像 (今話題のあの人も出演??)
















IMG_6156[1]
今回の選挙はマスゴミにやられた By 麻生たん




IMG_6154[1]
もうね お手上げ











民主さん 大丈夫かよ (;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: じゃあ丸洗いですね

ア、アンちゃん。。。
ものすごい事になっちゃってますね(^^;)
ここまでやっても許せちゃう寛大なお二人に拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
加山雄三バリに海が似合うね!
アンちゃんが楽しかったら、ゴマ団子になっても大丈夫♪

Re: じゃあ丸洗いですね

アンちゃんやりますの~!!
砂まみれ、スゴいです。
でも、そんなに楽しんでくれると嬉しいですね♪

お手上げの顔、めちゃくちゃカワイイv-238

Re: じゃあ丸洗いですね

>キョコタンさん
ものすごい汚れたけど楽しそうでしたよ
怪我と病気さえならなければ その行動許してしまいますよw
加山雄三・・・ 一応女の子ですけどねw

>砂まみれ びしょ濡れになっても楽しかったらしいです
お手上げ良いでしょw
めっちゃ久しぶりにお気に入りのワンショット撮れました
でも ISO1600なのでノイズが・・・


Re: じゃあ丸洗いですね

ゴマ団子・・・許せるなんてスゴイです。
絶対にムリです(^^;
海で遊べるアンジェロちゃんに、ぜひライフジャケットを購入してあげて海水浴を(^^

今度、公園に遊びに行く時は誘ってくださーい♪

Re: じゃあ丸洗いですね

>我がワンコなら許せますよ~
ライフジャケットかぁ まだそこまでは(;^ω^)
お勧めですよ 今きららの写真コンテスト期間中なので良かったら出してみたらどうですか?

Re: じゃあ丸洗いですね

ISOあげても逆にその分、この動きがある映像・・・いいです♪
好きですよ~。

なんといっても最後のAGちゃんの表情!!
これかなりツボですww
可愛すぎるでしょ~。
まるで風呂上りの一口を終えた
「ぷはぁ~!!!!!!!!」
・・・級に極上に至極な表情ですよね。

Re: じゃあ丸洗いですね

>たまこさん
良いボディだとISO上げても結構綺麗なんですけどね
しかもkiss x2はISO1600までしかないしw

良い表情が撮れました
ナイスな表現ですね 確かにビールの一口目の後の顔ですねww
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
