にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-10(Sun)

また 買ったの?

どうも 僕です。




タイトル通り 買いました




え? 何をって?






もちのろん。
ストロボとレンズですw
とーっても初心者なのにもう買ったの?って感じですよね (;´Д`)




でもね それには訳があるのです はい・・・








それは、結婚式終わったというのに、前撮りならぬ後撮りという行事が我が家には控えております
( そんなの聞いたことねーぞww )





それに使用する為に買ったのです。

あんじぇらーがただ欲しいだけで買った訳ではないのです ないのです・・・ 
ないのですか? 
ないのですよね・・・ 
(・∀・)ニヤニヤ





商品自体はそんなに高くないので ま、いっかw と自分を納得させてみたり







[CANON]スピードライト270EX[3806B001](SP270EX)



Kenko フィルター MCプロテクター 52mm(52MMMCPROTE...








でわでわ







その証拠画像(違

IMG_0937.jpg




今日はいつもとは違う感じでいこうと思います。

くだらないので とばす事をお勧めします 
超ひまな時だけ見てね




窓から外を眺めると一匹の雀がとまっておりました


子雀 「 あぁ~ だりぃな ここなら誰も来ねぇな 」
IMG_0929.jpg




この声は雛に間違いねぇとテレパシーでカンジタ あんじぇらーはリビングにあるデジイチを取りにダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
何故ダッシュで取りにいったのかわからんがw




ふぅ とデジイチをゲットしすかさずファインダーを覗く ( ̄ー+ ̄)キラリ

















ファインダーの先には 何と 綺麗なお姉さんが!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







・・・・・ すみません取り乱しました














母雀 「 ちょっと あんた どことまってんのよ 」

子雀 「 どこでもいいだろくそばばぁ 」

子雀 「 それより ばばぁ 例の物持ってきたんだろうなぁ? 」


母雀 「 何よその口の利き方 そんないけない子にはこうしてやるわ 」
IMG_0928.jpg























子雀 「 おい ばばぁ やめろ 何すんだよ このぉ 」


子雀 「 ぐわっ 苦しい やめろっ!! 」



IMG_0926.jpg
















子雀 「 あれ? 何だか 口の中が? 」

IMG_0928.jpg



子雀 「 あれ あれ あれぇ 口の中が幸せな感じがする 」





子雀 「 まっ まさか ばばぁ・・・ 」













母雀 「 あなたはまだ餌を 一人じゃ なかなか取ることが出来ないでしょ 」


母雀 「 だから 私 あなたが餌を取る様子を木の陰から見てたのよ 」



母雀 「 あなたが一人前になるまで 私に手伝わせてちょうだい 」


子雀 「 ばばぁ・・・ 」



























子雀 「 ばば いやっ 母ちゃんっ 」

子雀 「 こんな俺の事 そんなに大切に思ってくれてたんだな 」




母雀 「 いつまでたっても あなたは私の子供だもん 」



子雀 「 母ちゃん ありがとう (つд⊂)エーン 」


















子雀 「 母ちゃん そういえば おやじは? 」








母雀 「 愛人のところよ 」




子雀 「 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ 」











という 舌切り雀という昔話があったそうな












・・・ 正直すまんかった orz








アンジェロ以上に暴走した あんじぇらーでした。









もう一個 勝手に短編いきまーす








うちの近所の猫ちゃん 
アンジェロが来た頃から仲良しです。

IMG_1014.jpg







猫 「 よぉ アンジェロ久しぶりだな 」
アン 「 オッス 猫ちゃん 」

面倒なので 文字色変えませんのでw

IMG_1017.jpg
















猫 「 何だお前 先輩にその態度は 」
アン 「 ギクッ 」
IMG_1015.jpg





アン 「 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 」
IMG_1016.jpg
手ぶれ酷くてすみません orz







最後に アンジェロショット  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

IMG_1022.jpg














キャバリアって何で猫に対しても敵対心無いんでしょうねw
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あんじぇらーさん暴走しましたね(^^)
そういう所にみかさん惚れちゃったのかな?
ストロボとレンズですか!いいですね~。
ウチはまだまだ技術向上に励まなくては・・・

そういえば、ウチのCOCOROはまだニャンコと接触したことないです。
どんな反応するんだろう???

“愛人のところよ”かなりウケた!(笑)
みかさんもあんじぇらーさんも面白すぎです!!

ウチの子達も、実家の猫を見ても敵対心0ですよ。
私も、何で?って思います!

キョコタンさん ありがとうございます。

暴走しても草さんみたいな事はしません (;^ω^)


コニレノママさん ありがとうございます。

お馬鹿なあんじぇらーに付き合ってもらってスマソ
よその猫見ても遊びたいと思うのか近寄って クンクン鳴きます で、近づきすぎて怒られちゃいますw

先日はコメありがとうございました
訪問が遅くなり・・・面目ないです・・・

きゃ~、写真素敵!!
基本コンデジ、たまにデジイチ使うも「たくさん撮ればそのうちいいのがあるだろう」的考えでほとんど機能を使いこなせてない私・・・
くぅ~、使いこなしてぇ~!!!



アンジェロちゃん尿結石だったのね
ちょっと事情があってブログに書いてないんだけどベス嬢も尿欠席一歩手前のストラバイト結晶が先日発見されました(涙)
今は療養フードで結晶も消えたけど、一度なると体質的になりやすいみたいですよねー

あ!リンクOKです
私もはらせていただきます
ありがとうございまーす

え?
このお話。
わが実家のパパとママの愛憎劇をモデルとしましたか?(きわどい。。。)

ストロボ・・ムムム。。やるなぁ。。
カメラ知識薄のくせに昨夜酔っ払いの勢いで
相棒にデジイチ購入を約束させちゃった♪がっつ!

初めまして。
隣市に住んでます、「れびゅしゅが」といいます。
ブログ村で「犬」+「カメラ」+「山口県」で検索して飛んできました(笑)

アンジェロちゃん、猫と仲良しって素晴らしいです。
うちの2匹は猫を見ると、視線を合わさないようにしてます(^^;
なんか猫が怖いようです・・・

空港公園とかでお会いすることがあるかもしれませんが、その時はご挨拶させてください(^^




アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
