にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-11(Fri)

志村さん?

どうも 僕です。








我が家にて志村さんを発見し ビデオ撮影に成功しました












↓参考画像↓
china_eye_00.jpg



















志村さんpart1

あたしゃー寝てませんょ










志村さんpart2

こんなに愛想振りまいてるのに寝てるわきゃーないでしょうに









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 志村さん?

確かに志村さんっぽい(笑)

アンちゃんも、ヒクヒクしながら寝るんですね。
コニレノもよくヒクヒクしてるよ。

寝ながらお愛想振るのはコニーと一緒です!

Re: 志村さん?

アンちゃんの白目(^m^)ププッ
COCOROもよくピクピクしたり、寝ながら尻尾フリフリしますよ~。
でも、アンちゃんみたいに黒目が行ったり来たりはしないかな。。。
HALLOWEENにちなんでプチホラー映像でしたね(笑)

Re: 志村さん?

私、最初の参考画像に目が釘付けよ!!
なんてリアルな・・・(笑)

まぁ~、アンちゃんもベス嬢に負けない
白目むき出しで!!
これはもうキャバの特権なのかしら?
しかも尻尾フリフリ~
どんな楽しい夢見てんだか・・・
きっと肉に囲まれてウハウハな夢だね、ウフフ

Re: 志村さん?

ほんとほんと(笑)

みっちゃんもよく白目むき出しでねます。
夜中に目が合うと、ひぃって思います。

あれでも本人(犬)は熟睡中なんですよね~。
びっくり。

Re: 志村さん?

>コニレノママさん
コニレノたんも一緒なんですね 志村仲間いて少し安心しましたw

>キョコタンさん
レム睡眠状体ですね 目が動くのは
レム睡眠時に目が覚めると目覚めが良いらしいです
あの怖さは正にハロウィンですw

>ベスマルさん
あの画像はリアルな 寝てませんのアイテムらしいです
キャバたんはやっぱり寝るの好きなんですね
食い物には勝てないけどw

>私さん
熟睡度って段階的にありますね
ピクピク→シッポフリフリ→寝言 みたいな

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
