にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-16(Wed)

お散歩カメラ

どうも 僕です。










最近ビギナーズラックが終わったあんじぇらーです




最近良い写真が撮れません (´・ω・`)ショボーン








初めてのデジタル一眼レフ 

CANON Kiss x2

それの唯一良い所は 軽い所






気楽にお散歩に持ち出せちゃいます 








なので今日はお散歩中 ドライブ中に適当に撮った画像なんぞを






羅列してみました








IMG_6707[1]
我が家 団地内にて

IMG_6705[1]
我が家 団地内坂の下にて

IMG_6684[1]
アンジェロさんのご近所散歩コース 通称山コースにて

IMG_6687[1]
同じく坂の下にて

IMG_6701[1]
ご近所散歩コース途中の稲穂

IMG_6484[1]
お出かけした時 防府辺りにて

IMG_6602[1]
下山途中 秋空が素敵でした

IMG_6613[1]
ドライブ途中 稲のカラーめっちゃ好き

IMG_6622[1]
悲しい目をした牛さん・・・ 

IMG_6632[1]
寺近くに生えてた3兄弟

IMG_6643[1]
我が家のベランダにて あんじぇらー唯一の弟分 サボテンくん






















今更ながらモニタの設定がまずかったことに気づきました ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!


今までモニタを暗くしすぎてたようです
なので次回からは自分のイメージしたい明るさで表現出来るはずっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: お散歩カメラ

え~!
あんじぇらーさんが良い写真撮れないなんて言ったら、わたしなんてどうなるんですか!?
ビギーナーズラックすら無い・・・
あんじぇらーさんはいつもマニュアル撮影ですか?
それとも最初から搭載してあるメニューみたいなやつで撮ったりするんですか??

Re: お散歩カメラ

>キョコタンさん
何しろワンコを撮るのが一番難しいですからね (;^ω^)
アンジェロさんより風景撮る方が多いw
大体マニュアル撮影です オートとかいらっとしますw
シャッタースピード優先とか絞り優先は場合によっては使えますよ

Re: お散歩カメラ

デジイチをお散歩カメラにできるなんてすごいわ~
なんせ私、ど・貧乏症だから無理ーーーー!!!
落としたら・・・壊したら・・・・と考えちゃって(汗)

牛さんの目が・・・なんて悲しげ
まさか・・・まさか・・・
ドナドナの日だったりとか???

Re: お散歩カメラ

>ベスマルさん
落として壊した日には・・・ (・∀・)ニヤニヤ
次のが買えるじゃないですかw
修理はしませんからね!w
何か調べた感じだと鼻輪をしてるのは肉・・・
乳牛は最近鼻輪しないらしいですから・・・

Re: お散歩カメラ

絞り優先が大好きなたまこですww
イッチョマエに(へたくそなのに)オートは使わないポリシーw
スピードものにはシャッタースピードモードで。。。
ううん。。。多分この2つばかりかも。

接写がほんと上手!!
どうしたらこんなにうまく撮れるの?

Re: お散歩カメラ

オート使うのって最初だけですよね
ワンコ撮るのはシャッタースピード優先がやっぱ良いですね
それでもマニュアルで撮ったりするけどw
接写めっちゃ苦手なんですけど・・・
AFで合わせた後MFで更に合わすんですが、何しろkiss x2はめっちゃピントが見にくいので有名で
Canon 5DmarkⅡとかで見たら すんげーピント合わせやすい あれは反則だと思いますw

Re: お散歩カメラ

やはりここへくると、、、、一眼レフがめっちゃ欲しくなるぅぅぅ

いいよね。。でも買っちゃったしね。

でも欲しい w

Re: お散歩カメラ

>れもんらいむさん
わかります
我が家も結婚式の為に高倍率コンデジ買いましたがそれからすぐに一眼レフ買いましたからw
一眼レフ買うとアクセサリー等でどんどん出費がかさみますよw
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
