にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-18(Fri)

僕はまぐろ臭くありません!

どうも 僕です。










今日もぶらりと写真なんぞを撮りにいきました











今日は2カ所公園をはしごしました











そこで僕の事をまぐろと勘違いしてるであろう輩と出会ったのであります



















IMG_6757[2]

魚が好きなこの方です









この方は野良ぬこと思われるのですが あんじぇらーが近寄っても全く逃げません








IMG_6759[1]
近づくと少し目を開けて反応しましたが 逃げません









IMG_6755[1]
上の人が落ちてくる予感がするのに逃げません




















・・・ 構図間違ったw 
これじゃ ぬこの方に落ちてきませんよねw











この奥様ぬこ お腹が大きくてお乳が張ってたので多分妊娠してるんだと思います
この幸せ者~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!














あまり撮りたい場所がなかったので次の公園へ移動


車で約20分くらい走りました













そこは山の公園です







山を登ってると駐車場を発見したのでそこへ駐車しました












工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工








僕ってそんなにまぐろ臭いんですか・・・






















IMG_6765[1]

びっくりするぐらいたくさんのぬこが近寄って・・・










まるでシーチキン扱いです














でもまぁ動物大好物のあんじぇらーは ぬこも大好きだからめっちゃうれしいんですけどね





ここのぬこは警戒しててなかなか心を許してくれませんでしたが・・・
IMG_6774[1]






IMG_6769[1]
このぁゃιぃ奴めって 目で見ないで





IMG_6790[1]
しかし この方は違いました
どうです この貫禄
多分ボスキャラだと思われます
あんじぇらーが近づいても全くびびりません
この方と少し戯れました

がっ ちょっとじゃれ合ってあんじぇらーの手に軽くぬこの手が触れました
ほんとに軽くです ソフトタッチです






あらぁ?



ほんの少し触れただけなのにサクッっと 爪が触れあんじぇらーの柔肌がちぎれ少し出血




痛いという感情より 野良ぬこってすげーって思いましたw
爪研ぎすぎじゃね?とも思いましたがw










今日は何かダラダラ長いですが我慢せずに読まないでくださいね












で この公園で今日の一応の目的 花なんぞを撮ってみました










IMG_6810[1]
ちょっと枯れかけw





IMG_6822[1]
オオスカシバという蛾




IMG_6843[1]
クロアゲハが蜜を吸って廻ってました













ところで
最近すっかり出番の少ないあの方と 午前中違う公園へ初めて行きました












IMG_6712[1]
アンジェロさん 「 何であたいは1枚なんよぉ 」

・・・







なかなか良い公園で常連になりそうな勢いです





しかも その公園の池でカワセミを発見したので 10年位内には激写する予定です











そのアンジェロさんの最近の悪い癖





RIMG0279[1]
えっと・・・
何か刺さってますが・・・       (コンデジ撮影)












近所の散歩コースに行くと 枝やらプラスチックの欠片やら咥えて自分用お土産にする様になりましたの最近

散歩中 獲物を発見してゲットすると 
さぁ~帰りましょうと 帰宅を急ぐようになったとさw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 僕はまぐろ臭くありません!

ネコに好かれるなんていいじゃん。フフフ。いいじゃなーい。
シーチキン!
(マグロのくせに“海のチキン”と名乗る大胆なネーミングだ)
羨ましいですよ~。
こんな可愛いネコちゃんにモテモテ。

撮影公園行脚。
すごいねぇ~。
最近カメラ離れしてきてる私には刺激的な写真ばかりですww

Re: 僕はまぐろ臭くありません!

猫って人間になかなか心を開かないのに
まぁ~、なんとワラワラと集まってくることでしょ!
どんだけマグロ臭いの?(笑)

犬ブログばっかり見てるから、猫ちゃんの写真が新鮮♪

アンちゃんったらそんなに長いのを咥えて帰ってきたの?
ある意味すごいわぁ~
顔がちょっと自慢げだし!!!
たかが木の棒でもアンちゃんにとっては宝物なんだねー

Re: 僕はまぐろ臭くありません!

>たまこさん
子猫も居てめっちゃ可愛かったです
久々に猫ちゃんに癒してもらいました
どんどんカメラ使ってくださいよw

>ベスマルさん
少し心開いてくれるまで粘りましたw
体臭がマグロ臭いってどんだけ・・・
ご近所散歩だと 散歩してるんだか自分用お土産探しに行ってるんだかわからないです
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
