にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-23(Wed)

いつものやつ

どうも 僕です。











アンジェロさんの散歩は大きく分けて2コースあります









ご近所コースか公園コースです





最低でも2日に一回は車を走らせて公園コースへ行っております












今日はいつもの散歩でいつもの様子を撮影してきました










IMG_7090[1]
σ(゚o゚)<僕スカ?



IMG_7106[1]
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




IMG_7098[1]
(;´Д`)ゲロゲロ




IMG_7126[1]
(`・ω・´)シャキーン




IMG_7130[1]
( ・∀・)












やっぱり公園は相当楽しいようで ご近所コースとははしゃぎ様が違います





また行こうね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ

キャバリアって、写真に映えますね!

とっても可愛いですv-218

Re: いつものやつ

あらっ!素敵な笑顔(^^)
ワンコも自分の好きな所が分かるんですね!
アンちゃんの耳毛、フッサフサで素敵~。
羨ましいです。

Re: いつものやつ

>れんパパさん
ありがとうございます
キャバめっちゃ良いですよ 2匹目にどうですか?w

>キョコタンさん
公園は大好きで到着した途端興奮しクンクン言い始めます
耳毛未だに伸びてる様な気がしてならないw

Re: いつものやつ

ポコも単純に道を歩く散歩より
広場に俄然萌えるタイプです。

↓幻想的で素敵。。。
キャンドル♪
生でこんな光景が見れるのは羨ましいな。

Re: いつものやつ

やっぱり広い所は人間でもテンション上がりますからね
出来たらノーリードだったらもっと楽しいでしょうけど・・・

キャンドル思ったよりしょぼかったのでw撮るのに苦労しました
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
