にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-04(Sun)

ハーレム

どうも 僕です。







すごく久しぶりの更新です






秋なので色んな事がしたくなりますからね (・∀・)ニヤニヤ








今日はきらら博記念公園へと行って参りました
午前中の散歩はときわ公園だったので少しハードな日でした






日曜日 きらら公園はめっちゃ人多いです








しかも








今日は












めっちゃワンコも多かった (∩´∀`)∩ワーイ









最初に出会ったのはダックスくん





IMG_8039[1]





アンジェロさん 普段 ワンコに近づいてはいきますが 側まで行って逃げてしまいます


この子は吠えないし大人しい子だったからか すごく気が合うみたいで
アンジェロさん この子の周囲を走り回って 遊んで光線出しまくりでした




IMG_8042[1]





IMG_8040[1]
苦手な子の場合でも その子が通り過ぎると後ろからストーカーして おけつの臭いを嗅ぎにいこうとしますw








その後公園内をブラブラしていると

またもやワンコはっけん ( ̄ー+ ̄)キラーン





IMG_8144[1]
ミニチュアダックス多いですね~





IMG_8154[1]
この子は正面の顔がめっちゃ可愛かったです










この子と戯れていると更に二匹が集まってきました





IMG_8150[1]





IMG_8148[1]





IMG_8153[1]
この子は早く先を急ぎたかったのか 自分のリードを引っ張ってさぁ~いきましょうと
催促していました













おまけ画像



IMG_8100[1]





IMG_8090[1]





IMG_8117[1]





IMG_8159[1]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: ハーレム

コメント、有難うございます!

カメラはEOS kiss x2です^^;
レンズは、ダブルズームのキットレンズのみ・・・

Re: ハーレム

お久しぶりにアンちゃんの笑顔見れて嬉しいです♪

沢山のワンコに会ったのですね~
アンちゃんもゴキゲンですね!!

Re: ハーレム

>れんパパさん
Σ(゚Д゚;エーッ!-
うちと全く同じ道具やないですかw
あんなに明るく綺麗に撮れるもんなんですね
めっちゃうまいです!

>コニレノママさん
この日はアンジェロさん めっちゃテンション高くて楽しそうにしてました
途中 苦手な子供が来てからテンション下がりましたけどねw

Re: ハーレム

たくさんのお友達に会って、アンジェロちゃんも笑顔いっぱいですね♪
涼しくなってきたし、我が家も遊びに行ってみたいと思います。

Re: ハーレム

なんとかわいいダックスちゃん
しかもおとなしいんだ・・・・
なぜ我が家の坊ちゃんはあんなに吠えまくるんだろ(悲)

アンちゃん、気の合うお友達ができてよかったねー
最後から2枚目の
夕陽色のアンちゃんがとっても素敵♪♪

Re: ハーレム

>れびゅしゅがさん
この日は珍しく他のワンコと触れあってました
すっかり涼しくなりましたね!

>ベスマルさん
ほんと真正面の顔が可愛すぎる子でした
ダックスちゃんでも吠えない子もいるんですね~
あの写真結構好きです もうすっかり大人顔になりました
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
