にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

結婚式 後撮り ( ´,_ゝ`)プッ

どうも 僕です。

結婚式があったのが3月20日(春分の日)
早 2ヶ月が経とうとしているというのに・・・


なのに今頃後撮りですw





色々事情がありまして、前撮りもしました (;^ω^)




いやぁそれにしても結婚式は楽しかったー
こだわったので評判もなかなかでした(∩´∀`)∩ワーイ






※ 一言申しておきますが、今日はほぼ後撮りの事なので興味無い方は読み飛ばす事をお勧めします
アンジェロの病状経過も一応あります





5月13日  後撮りPart1 (ちなみにPart2もあります 5月27日にまた撮影がありますw)





10時~16時の予定が大幅におして 結局終わったのが20時頃でした・・・
いつも 予定よりオーバーしまくりますw




前撮りの時はLUMIX FZ28で撮影しました。
今回がデジイチで初めて撮影です。




そんなに書くことないので 写真だけうpしますw
今回単焦点レンズでほぼ撮りました (全部 あんじぇらー撮影) へたくそでスマソ・・・







結婚式会場です。
当日は晴れ男あんじぇらーのおかげで昨夜まで降っていた雨も降り止みました <ノ丶`Д´>ノ バンザイー
ちなみに みかは雨女ですw


IMG_1085.jpg

晴れてたはずなのに空が真っ白・・・






まずは和服(黒振り袖)から
小倉さん着用済みw
洋髪バージョンもありました

IMG_1435.jpg




式場内は暗い場所が多かったのでちゃんと撮れるか心配でしたが、明るいレンズなのでフラッシュ無しで大体いけました。
シャッタースピードを稼ぐ為レンズの絞りを開放すると被写界深度が浅くなってピント合わせが難しかった








色ドレス
IMG_1280.jpg

式の時とブーケの花の種類が若干違ったらしい 
その花の時期が過ぎてたらしい









チャペルでウェディングドレス撮影
IMG_1202.jpg




それにしても結婚式前後はアンジェロさんにご迷惑(一人お留守番)おかけしました ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ






ねぇ アンジェロ様










IMG_1082.jpg

何故にモノクロw







そうそう アンジェロ 今日も検尿持って病院に行って参りました。

病院行く前にいつもの空港 ふれあい公園で機嫌をとってぇw


IMG_1480.jpg
モフモフー♪♪




鳥さんと遊ぶアンジェロさん
IMG_1512.jpg
嘘でした

完全に鳥さんにもて遊ばれてましたw




その後 病院へ




診察結果は・・・
だいぶ良くなってますねぇ
薬をやめてみて 一週間後 また検尿持ってきてくださいとのこと。


本日の治療費

初・再診料  525
検査    1,050
合計    1,575円



とりあえず一安心





でも 今日はオシッコの回数ちょっと多いぞ・・・



ちなみにうちは、カレンダーにうんち・オシッコの回数 体重 イベント 等を書き込むようにしてます。
体温も計った方が良いのかな



それでは また ( ´Д`)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

テーマ : キャバリア
ジャンル : ペット

tag : 結婚式 ふれあい公園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
