にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-25(Sun)

お散歩カメラ

どうも僕です。






久しぶりにお散歩カメラ行って参りました






今日もつまらない写真ばかりですがお付き合い頂けると幸いです








IMG_8506[1]
稲刈りも終わり いよいよ冬ですね




IMG_8435[1]
セイタカアワダチソウ 花だけ見ると綺麗なんですよね




IMG_8455[1]
不思議な植物をどアップで撮ってみた




IMG_7986[1]
秋は夕暮れ



















田舎ですから自然はたくさんあります






しかし 自然を壊す物もたくさんあります








IMG_8473[1]




IMG_8479[1]




IMG_8491[1]









路上にゴミを捨てる人 つばを吐く人等を見ると情けなく感じます


海外では罪になったりする場合があるんですけどね
日本もそうなるといいのに・・・

















アンジェロさんもそう思うでしょ?








IMG_6711[2]
Σ(゚Д゚;エーッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: お散歩カメラ

セイタカアワダチソウもこうやって見ると本当にキレイですね。

ゴミがゴミを呼び、さらに大きなゴミとなっていく・・・
考えさせられます。
エコ、エコと声高に叫ばれて購買意欲を高める(エコ商品を買う)ことばかり取り上げられていますが、本当はこういったところを無くして、自然に戻すことがエコなのでしょうね。

Re: お散歩カメラ

赤いのはたぶんコキア(ほうき草)じゃないかなー
真っ赤に色づいてきれいだよね

みんな一人一人は「自然は大切」「ごみ捨て禁止」とかって
本当はわかってるのよね
でも、「みんなが捨ててるから」「誰も見てないから」と
ごみを捨ててしまう
あのヒマラヤも登ればごみだらけって話だもんね
はぁ~、なんとかならんのかねぇ~

Re: お散歩カメラ

わ~い!
お散歩カメラの時間だぁ♪
真っ赤なお花キレイですね。
秋特有の色合いですね(^^)

ワンコがクンクンする道ですもの。
キレイにしなくちゃダメですよね!
ゴミを捨てちゃうのが恥ずかしく感じる世の中にしたいですね。

Re: お散歩カメラ

>れびゅしゅがさん
歩いてるととにかくゴミだらけというのに気づかされますよね
日本人ってゴミ捨てる事に抵抗がないのでしょうか・・・
美しい日本にしていきたいです

>ベスマルさん
そうそう ほうきみたいな感じで綺麗でした ベスマルさん物知りですね!
まずゴミが多いからいけないんでしょうね
過剰包装とかほんとやめて欲しいです ゴミ袋もたくさん要るしねw

>キョコタンさん
秋って何か芸術的になる季節ですね
でも最近カメラさぼりがちですがw
アンジェロさんの場合 ゴミもですが飼い主の方はう○ちを取ってほしいです
アンジェロさん う○ち食べちゃい・・・


アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
