にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-05(Thu)

ときわ公園

どうも 僕です。





すっかりさぼり癖がついた あんじぇらーです








久々に撮影に行ってきました
今日は特に画像多いので2ページに分けました (;^ω^)




ただいま UBEビエンナーレ(彫刻展)と菊花コンクールというイベントをやっています






まずは菊より
IMG_8590[1]




IMG_8582[1]




IMG_8570[1]




IMG_8579[1]


黄色がお気に入りの様で 気づけば黄色い花ばかり撮ってたというw












可愛い動物達

IMG_8535[1]
寒そうw




IMG_8595[1]
何故か猫ちゃんが居ると撮りたくなります 目も綺麗だしヒゲも綺麗
でもちょっと怒られましたw




2ページ目へ
UBEビエンナーレ 謎ですね



どうやら宇部は彫刻の町らしくやたら町中に彫刻があったりします


芸術のわからないあんじぇらーは税金の無駄としか思えない悲しい人であったりします





IMG_8548[1]




IMG_8554[1]





IMG_8547[1]
これは結構好き 可愛いと思いました




IMG_8555[1]




IMG_8544[1]





IMG_8552[1]




IMG_8623[1]
めっちゃおいしそうなカラーの植物? グミみたい


















IMG_8556[1]



何かいらっしゃいますが・・・









ときわ公園では よく落ちてる物です





この彫刻は湖から少し離れた小高い丘の上にあるんですが 
湖から歩いて来られたんでしょうかペリカンさんは



IMG_8558[1]
めっちゃ近くまで寄っても全然逃げません 
あんじぇらーとの距離 1㍍位内





また 気が向いたら更新したいと思いますw




IMG_8560[1]
その内 うとうとし始めました
何という肝のでかさw
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: ときわ公園

えーッ!
何気にスゴクないですか?

芸術は、分かりませんが

行ってみたい!そんな気になります♪

Re: ときわ公園

公園にペリカンがいるんですか?! 野生?! 
しかも人慣れしすぎv-10
オブジェ、おもしろいケド意味わからないから、
作者の説明文とかあったらいーのに ってよく思いますv-16

Re: ときわ公園

なんかペリカンさん、デカくないですか?
これはちょっと怖いなぁ。。。
彫刻の街素敵ですね!
Iターン主婦の私さんが好きそうな感じがします~(^^)

Re: ときわ公園

>れんパパさん
彫刻をメインにしてる都市って意外に少ないのかもしれませんね
芸術がわかる人にはすごいのかも・・・

>ドルチェコさん
公園近くの幼稚園にペリカンが通って 有名になったとこです
一応飼ってる?んではないかと思いますが
近くに寄っても全然逃げようともしませんw
今はイベント中なので すぐ側にパンフレットが置いてありました
読んでも全然分からなかったですがw

>キョコタンさん
ペリカンさんでかいです
ちょっと触らせてもらおうかと思いましたが パクッ!!っといかれちゃいそうでしたのでw
ここの彫刻は素敵ですが 町中の彫刻は・・・ んーっと思っちゃいます
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
