にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)


2009-11-13(Fri)

ちょい祭

どうも 僕です。







先日近所のちょい祭に行ってきました (場所は我が校区 歩いていけます)






お腹が空いていたのでふらりと寄りました








メニュー
カレーライス  200円
うどん     200円
ビール     200円
ジュース    100円
おでん     200円
その他もろもろ





安い 安すぎます 本当に良いんですか?w






カレー大好きっ子のあんじぇらーはもちろんカレーライス
と おでんも





カレーはなかなかおいしかった( ^ω^ )









祭自体はしょぼかった(;´Д`)けど展示品がなかなか楽しかったので掲載したいと思います



IMG_8756[1]




IMG_8754[1]

こういうの結構好きです  あんじぇらーは全く絵心無いですけど
ダウンタウンの浜ちゃんと同レベルなんですw



















IMG_8758[1]












卵から作られた物
IMG_8765[1]




IMG_8767[1]




IMG_8762[1]



IMG_8768[1]


これが卵の殻から?? と言いたくなる程 綺麗に出来てました
これはもう 売り物でしょうw ってくらい




IMG_8769[1]




たまには近所の散策も良い物ですね ε-(´∀`*)ホッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: ちょい祭

地域の文化祭といったところですね(^^
どの作品も素晴らしいですね。
私は絵心も無く、しかもぶきっちょなので、こういうものが創造できる方を非常に尊敬します。

そういえば先日実家に帰った際、親が地域の文化祭に出す為の写真を印刷しておりました。
どうなったのだろう・・・

Re: ちょい祭

みなさん、器用だわぁ~
普段から卵焼きに殻を混入させてしまう私には
神業的芸術作品ですわ

卵の中のワンちゃんがキャバに見えた私は
キャバ中毒かしら???

Re: ちょい祭

最初は、ガッカリっぽかったけど

後半は力作揃い!

ま、人の絵をどうこう言う腕なんて持ち合わせてませんがww

食べ物、安いッ!
いいな~!^^

Re: ちょい祭

>れびゅしゅがさん
そうです地域の文化祭です
こういうのも良いものですね
ここの文化祭にも写真が展示されてました

>名無しさん
卵焼きに殻・・・w
確かにキャバに見えますね
いやキャバに違いないw

>れんパパさん
ああいうだらけたタッチの絵も好きですけどねw
卵アートは素晴らしすぎです
食べ物安すぎでしょ ほんと原価だけでは?って感じの値段でした

Re: ちょい祭

これが卵の殻だなんて・・・
芸術とはこういうことを言うんですね~。
私も芸術的センスは持ち合わせていませんが、是非あんじぇらーさんの絵を拝見してみたいですね(^^)

Re: ちょい祭

>キョコタンさん
芸術って素晴らしいですね
表現の自由です~
是非拝見してください あんじぇらーの絵を Σ(゚Д゚;エーッ!
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
