にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-16(Mon)

あんじぇらー画伯

どうも 僕です。








世間ではあんじぇらーは芸術センスが無いと言う噂が広まってます












ですが 絵だけは実は得意なのです


















初公開 あんじぇらー画伯の処女作を特別に公開したいと思います
















本当は閲覧料金が発生するのですが今回は特別に無料ということで・・・














それでは














どうぞご覧あれ


















無題[1]

















はい すみませんでした・・・ orz













幼稚園児並 いや それ以下とは言わないでください














本人もそれは十分熟知しております


























後味が悪い様なので アンジェロさんの画像なんぞを・・・













タイトル

くわえるのが好き (決して下ネタではありません)










IMG_7068[1]
きらら浜にて発見したゴム製のフタみたいなやつ




IMG_8191[1]
はい ジョンソンアンドジョンソンの綿棒ですね~(使用前)




IMG_8789[1]
猿さんのメジャーをぱっくりと (伊藤園のお茶のおまけで付いてたやつ)

























すっかり寒くなりましたね(気温が)








それでは また ( ´Д`)ノ~バイバイ









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: あんじぇらー画伯

・・・・・・・だいじょ~ぶだぁ~
うん、だいじょ~ぶだぁ~
ちゃんと説明書きがあったらわかるから、だいじょ~ぶだぁ~(笑)

ナイス、絵心!!!
ほら・・・絵手紙とかもちょっとヘタくらいが
味があっていいでしょー
だから、あんじぇらーさんの絵もいいのだ

まったくフォローになってない気が・・・

Re: あんじぇらー画伯

ご無沙汰しています。 ^^;

絵・・・ うまいですね。 ^^;

字はいかがですか? 

私は字も w

Re: あんじぇらー画伯

>ベスマルさん
いやぁそんなに褒めて頂けて光栄です (´∀`*)ウフフ
僕くらいの絵描きなら 全然説明書きとか要らないかなと思ったんですけどね (・∀・)ニヤニヤ

>きりんれもんさん
また褒められました! (/ω\)イヤン
字の方は普通だと思います 絵ほど上手くはないですw

Re: あんじぇらー画伯

アンパンマンって、あんなにツルっとしてましたっけ??
クレヨンしんちゃんって、あんなにシャクレてましたっけ??
ドラえもんって、あんなにエロい感じでしたっけ??
アンちゃんって、人面犬でしたっけ??

あんじぇらーさんの勇気に乾杯!
わたしの方が、ちょっとだけ上手そうで安心しました(笑)
ちょっとだけね。
でも、絵心は負けました。。。完敗です。。。

Re: あんじぇらー画伯

>キョコタンさん
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる(違
草薙画伯と浜田画伯と一緒に漫画でも出そうかしら ( ´,_ゝ`)プッ
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
