にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-22(Sun)

僕たちこれで仲間だよね?

どうも 僕です。














アンジェロさん どしたん?





IMG_8839[1]
















どうやら気になる物があるらしいです






















IMG_8859[1]





IMG_8861[1]













それって・・・













木になる物(実)












ですか?













いやぁ すっかりおやじギャグが身に浸みる年齢になってまいりましたよ・・・













それは既に デーブスペクター並ですね












その木になる物(実)を 好みそうな方々(鳥)の事が気になった 様子なので ←シツコイ




近づいてみました




















IMG_8844[1]












・・・
















何かデカイ鳥が写っとりますが・・・













もしや 少しでも近づく為に変装したつもりですか?




クチバシどころか トサカまで着けてからに

















                          「 私は鳥 」 




                       「 飛べない鳥はただの豚よ~~ ♪♪ 」


        ε≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ヘ( ´Д`)ノアンジェロダッシュ  







            







IMG_8850[1]











あっさり見破られましたね・・・
















実はアンジェロさんのクチバシ






散歩中に拾い食いをする為 しつけの為に購入したマズルカバーでした
(決して虐待ではありません)






色々試行錯誤しておりますがなかなか治らないので 拾い食いした時にこれを装着することにしました

少しづつですが効果が出てきています












トサカは天然物です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 僕たちこれで仲間だよね?

ときわ公園ですね♪
先日、某SNSのイベントで撮影に行ってきました。
久しぶりにいった公園は、犬率が非常に高くて、連れて来なかったことを激しく後悔してましたorz

アンジェロちゃん、キレイにトサカがたってますね♪


Re: 僕たちこれで仲間だよね?

>れびゅしゅがさん
いつの間に来てたんですかー(゚д゚)!
週に2回くらいは行ってますよw
そんなに犬には会わないですけどね・・・


アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
