にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-11-25(Wed)

Autumn foliage

どうも 僕です。









最近デジイチさんが本領発揮していないとの事で久々にそれっぽいのを撮りにいってみました










紅葉










ベタですがw










しかし 3連休の最終日でかなり天気良かったせいか どこ行ってもめっちゃ人多かった・・・










山口市 両足寺
もみじ寺とも呼ばれるらしい
IMG_8927[1]




IMG_8921[1]




IMG_8948[1]




IMG_8951[1]













山口市 龍福寺
IMG_8979[1]















山口市 龍蔵寺
拝観料 200円也



IMG_9042[1]




IMG_8983[1]




IMG_8995[1]




IMG_8989[1]




IMG_9065[1]




IMG_9031[1]




IMG_9005[1]




IMG_9010[1]




IMG_8990[1]


















IMG_9001[1]

ペットも大事な家族ですもんね(;´∀`)



三脚持って行ってたんですが 車の中に放置w
意外と面倒なんですよね すべて手持ちで撮影w



帰りにビックカメラに寄って デジイチ canon 7D触ってきましたがめっちゃすごい
あの連写は半端ないw
いずれは・・・(・∀・)ニヤニヤ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紅葉めっちゃ綺麗ですね!!! お寺だと京都みたい☆ 
個人的に最後の滝の写真が1番すきです♪

Re: Autumn foliage

キャ~~~~~~
めっちゃ素敵!!
素敵すぎるーーーーー!!!!!

あぁ・・・・
私の今年の紅葉狩りは
アンジェロブログで満喫だわ!!

デジイチが本領発揮しまくってる
私のデジイチが本領発揮したことなんて・・・・ニャイ
そんな日が来るかしら・・・・来ない気がする・・・

私は2枚目の紅葉の絨毯が好き
あぁ・・・本当に素敵!!!

Re: Autumn foliage

>ドルチャコさん
お寺の紅葉って風情ありますね
でも 本場の京都は比べものにならないくらい凄いんでしょう きっと

>ベスマルさん
初めて紅葉狩りっていうものしてみましたw
ベスマルさんデジイチめっちゃうまくなってますやん
カメラ買い換えたんかと思いましたよ

Re: Autumn foliage

私も紅葉をこんなにキレイに撮影したい~!
秋晴れと紅葉なんて最高ですね。
ご飯3杯いけますよ(^^)b

私は、近々コンデジを購入予定です。。。

Re: Autumn foliage

割と9枚目の写真が好きです。
2枚目も次くらいに好きですけど、僅差で9枚目でしょうか。

7D買っちゃいますか?(笑)
思い切って5D2とか・・・

Re: Autumn foliage

素敵な紅葉ですね!

三脚は確かに面倒・・・

夜景とかなら必須だけど

日中は、どうしてもね~

で、結局手ブレだらけだったりするんですがw

進歩しないはずだわ(爆)

Re: Autumn foliage

>キョコタンさん
簡単ですよ 現場に行けば撮れます
面倒だけど行けば撮れますよw
何でまたコンデジに・・・ でも最近のコンデジは何気にすごいけど

>れびゅしゅがさん
2枚目以外と人気ありますねw
雨降った次の日で紅葉もしっとりしててまるでカニみたいに見えますがw
5D2が最強でしょうけど 7Dでも十分かな
フルサイズはちょっと・・・

>れんパパさん
三脚面倒というより ちょい恥ずかしいですw
なので最近全然使ってないという
一脚ならまだマシかもしれないけど

Re: Autumn foliage

きれいですねぇぇ

カメラと腕がいいといいですよね~~

Re: Autumn foliage

>きりんれもんさん
道具が良いんですw
デジイチならば誰でも撮れますよ
デジイチ良いですよ~w
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
