にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-02(Wed)

☆誕生日☆ 第二弾

どうも 僕です。










大変な事が起こりました・・・













病院へ連れていきました・・・












それも誕生日の日に `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!













はい 定期検診です













久しぶりに行きました 病院











以前行った時から 特に変わりなかったので連れていってなかったのですが







定期検診なので軽い気持ちで行ってみて




検便と検尿と血液検査 診察の予定でした












検便 → 異常なし 健康そのもの













検尿 → ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!













結石が再発・・・











まだ結晶の状態なので薬で様子をみましょう との事








(つд⊂)エーン







頻尿も血尿も無くなってたので安心しきってた








例によって またあの薬達です












IMG_9077[1]




IMG_9079[1]
オーグメンチン (抗生剤)




IMG_9082[1]
アミユー顆粒 (アミノ酸製剤)









とりあえず一週間後 再検査ですっ













治療食だけは絶対に避けたい!!










アンジェロさん またがんばろうね・・・



IMG_9117[1]




アミユー顆粒は溶かして注射器でゴックンです
嫌々ながら舐めてくれるのがせめてもの・・・




オーグメンチンは薬好きなアンジェロさんも苦手みたいで 強引に飲んでもらってます







血液検査は白血球が上昇中の為 パスしました



最悪な誕生日になったかもだけど 早めで良かったです








以上 また報告致します





from;みか

本日の診察料

再診料 525
検査代 1680
くすり 2352

合 計 4557
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
