にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-07(Mon)

近況報告

どうも 僕です。







結石の件ですが
また一週間後来院してくださいとの事で またおしっこ持って行ってきました











しかし月曜は患者さん多い・・・











アンジェロさんの様子は?









IMG_9330[1]













1時間ちょい待ちましたので・・・













IMG_9328[1]
鼻からシル出てもおかしくないですね









今日は天気良かったので外で 日当たりの良い ベンチで待ってたんですけどねw















診断の結果は PHは7.5に下がりましたがまだ少し結石の結晶がある為
もう少し薬を続けましょうとの事








抗生剤は中止 アミュー顆粒のみになりました











もう少しがんばらねばっ Σ(・Д・ノ)ノ アウッ















ところで











結石の為に始めた手作り食なんですが









手作り食への移行はまだ自信が無いので 
フードにトッピングする時
完全な手作りの時 があります












今日のメニューはおじや




材料

白米
ハツ
カブの葉
ニンジン
えのき
ひじき

オリーブオイル




白米を玄米にしたいのですが・・・


炊飯器買わないと ( ゚Д゚)アライヤダ!!







IMG_9285[1]
見た目は まぁ ねぇ・・・










またまた 食らう動画をどぞ




パピーの頃使ってたアカウントで
YOUTUBEにしてみました




from;みか

本日の診察料

再診料 525
検査代 1050
くすり 882

合 計 2457

アミュー顆粒は120円ってことですね(税込みで126円)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 近況報告

遅くなりましたが、アンちゃんお誕生日おめでとう!!
アンちゃんはゴージャスな毛並みなので、勝手にCOCOROよりも年上だと思っていた(爆)
結石再発ですか。。。
でも、お薬で少し良くなったみたいで安心。
このまま結石が、消えてしまえば良いですね!
アンちゃんは、待てのときに目をシバシバさせるのは、眠いんでしょうか?
思わず、3回観てしまった!!

Re: 近況報告

>キョコタンさん
ありがとうございます
こう見えても以外と若いんですw
もう少し薬飲まないといけないみたいです・・・
これで治ってくれるといいんだけど
目をぱちぱちさせるのは何ででしょうね
多分 悲しいとかそんな感じかな?
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
