にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2009-12-13(Sun)

小ネタ

どうも 僕です。










目下 手作り食 進行中








手作り食にしてとりあえず変わった事







目やにが劇的に減りました









それまでは少し動くだけで茶色っぽいめやにがたくさん出て 頻繁に拭いてましたが
手作り食にしてからは激しい運動をしてもほとんど目やにが出る事が無くなり
出たとしても茶色っぽいのは出なくなりました









それと結石は水分をたくさん採っておしっこと一緒に流した方が良いらしいのですが
尿量も増え 少し安心です





病院で何の結石か聞くのを忘れましたが 多分ストラバイト結石ではないかと思います

ストラバイト結石について色々調べてみたところ 結石は結晶の段階では問題無く
おしっこのPHがアルカリに傾いていても 結石がでてなければ
そんなに心配する必要は無いという情報もありました







アンジェロさんの場合はどうかわかりませんが 

とりあえず今週 また病院に行っておしっこの再検査の予定です















手作り食にしてから ご飯の時の喜び方が全然違います

(完全手作りではありません フードにトッピングする時もありますが)

PS 現在のフードはTLCというフードを1㎏袋で購入してます




体重も たらふく食べてる割にはほぼ変わりなし






興味ある方は試してみてください















話変わって今日は小ネタw









先日スーパーで 我が家お気に入り 山崎まるごとバナナというスイーツを買おうとしました






しかし




けちくさいあんじぇらーは 丸ごとバナナ を手にしたとき考えました









1個178円なので 2個買って356円






結構高いw









するとその隣に










別の山崎のスイーツが!!









ロールケーキなんですがこれ一個で298円











2人で食べても十分な量 ◎






しかも安いw









ということで 初めて買ってみたのがこちら

IMG_9351[1]




IMG_9353[1]









普段甘い物はあまり食べません








ケーキを買うときはケーキ屋さんで結構高いの買ったりするんですが












初めて買ったこれ











(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!









特にあんじぇらーは生クリーム大好きっこで 丸ごとバナナのバナナ抜きで良いぐらいw










しかもこっちのが全然美味しいし 安いw









お勧めです (・∀・)キュンキュン!













それと 今日用事があってデパートに行きました










みか大好きな百円ショップダイソーへ








百均って色々あるよね













特に最近は キャラクターものも色々あるのね 











キティーちゃんとかもあるんだね (´・∀・`)ヘー











PA0_0010[1]















スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
