にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-02(Sat)

2010がやってきた

どうも 僕です。







明けましておめでとうございます





昨年はブログを見て頂いてありがとうございました




IMG_8718[1]




今年もかな~り 適当なブログを進めていくつもりですが適当に相手してやってください




















今年も皆様にとって良いお年でありますように






IMG_9423[1]






毎年2日には北九州の小倉まで初売りに出かけておりました





が 今年は1日から初売りということで予定が合わず断念











初売り終了後はその近くの神社で初詣が我が家のしきたり?でした













今年は近所の神社へアンジェロさんと初めて初詣に行ってきました









IMG_9448[1]




近所なので みかも散歩スタイルですw









神社に来たら定番のおみくじ













今年はどうかな?













IMG_9441[1]





←あんじぇらー(吉)      (中吉)みか→










うー 二人とも微妙なりw













で、これまた定番とばかりに おみくじをくくりつけて帰りました













みかは おみくじをくくりつける定位置へ













あんじぇらーは コマ犬にくくりつけて帰りました



















IMG_9452[1]
アンジェロさん 「 何か付けられた・・・ 」














アンジェロさんは初めてこの場所に来ました











初めて訪れた場所にアンジェロさんは・・・


































新年早々つまらない動画を作りました
 スマソ














今年も宜しくお願いしますね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: 2010がやってきた

明けましておめでとうございます!
新年早々おもしろ動画、最高です!!!

アンちゃん、あんじぇらーさん、みかさんにとって2010年がステキな1年になりますように~♪
今年も、コニレノアンをヨロシクおねがいしまーす

Re: 2010がやってきた

明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞヨロシク~(^^)/

そんな大きなお目目なら、今年一年も見通せちゃうわね!
我が家もいつもの神社へお参りしました~。

Re: 2010がやってきた

>コニレノママさん
つまらないものを作ってしまいましたw
今年もよろしくお願いしますね

>キョコタンさん
緊張すると目をひんむいちゃうんです
今年もよろしくお願いしますね

Re: 2010がやってきた

いや~
動画笑わせていただきやしたよ
ふふふ・・・
アン様ったら・・・
片桐なぎさも真っ青ね
これで2時間ドラマからお声がかかること間違いなしね


今年もキレイな写真期待してまーす

Re: 2010がやってきた

いつもながら綺麗な写真ですね、、本当にここにお邪魔する度に1ガンレフが欲しくなります。 ^^;

Re: 2010がやってきた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^

おみくじを付けられたアンジェロちゃんの困った顔(^^;
そういえば、今年はまだおみくじを引いてないのを思い出しました

Re: 2010がやってきた

>ベスマルさん
笑って頂きありがとうございますw
え?何で片桐はいり? そんなにアンジェロさんの顔って角ばってましたっけ?
と素で思ってしまいました なぎささんの方ねw

>きりんれもんさん
最近デジイチもすっかり出番が無くなってます(;^ω^)
でもコンデジには戻りたくないのでw
デジイチ早く買いましょうw

>れびゅしゅがさん
あまりおみくじってひかないんですけどね ネタとしてひいてみました
そういえばペット博の件
れびゅしゅがさんの言われた通りカートがやっぱりあった方が良いって事ですぐに注文しちゃいました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
初めてなのでとりあえず安いやつから

Re: 2010がやってきた

拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
