にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-13(Wed)

膝蓋骨脱臼にて通院 etc

どうも 僕です。










右後ろ脚が脱臼して2回目の通院です









今日もレーザー治療かぁ と思ってたら


Drより 外科手術の考えもありますとの事






えぇーー







少しはその事も考えて勉強はしていたけど 急でしたので少し驚きました





もちろん現在の温存療法でやっていくのもありだとは言われましたけど












今日はまだ決断出来ないのと どっちにしろ現在の急性期のままでは
レントゲンで患部を上手く撮れないので
急性期を脱するまで結論をのばす事に (;´∀`)











今日レーザー治療してからは とりあえず関節が外れてないみたいで
あの キャン という悲鳴は聞かずにすみました






昨日はいつものソファーに乗って来ることがありませんでしたが 今日は恐る恐る乗って
いつもの定位置 あんじぇらーの膝座布団の上でスヤスヤ








それでも積極的にはソファーに来たがらないので 隣の部屋に避難所 (基地と名付ける) を設立しました








今まではあんじぇらー たまにみかの膝の上で寝るのがデフォでしたので何だかちょっと寂しい
しかも ちょっと寒いw











以前 左の膝蓋骨を脱臼してからあげているのがこちらのサプリ






ケルセチン配糖体が変形性関節症について顕著な改善効果が見られたという実験結果があるみたいなので
それからずっとあげてます



それと病院でも現在サプリをもらってあげてます









アンジェロさん もう少し我慢してね





PA0_0011.jpg
帰りの車内で温かい弁当にアゴを乗せてまた~り






あとペット保険も考えているのですが 入ってる方いらっしゃいましたらご助言頂けると幸いです
















さて   













※※ ここからは全く関係ない話なので 興味無い方はすっとばしてください












あんじぇらーは政治経済に少なからず興味があります









それも 自分の住んでる国 日本の事となると尚更です













今の日本って以前より生活しにくいと思いませんか?







それが更に生活しにくくなる予感がっ・・・













ちなみに どこの政党を応援してるとかは全然ありませんのでw

















こちらのファイルをご覧ください


無題

あるサイトの管理人がまとめた物です (ペイントで申し訳ございません)











ネットの情報は完全な物ではありませんが マスコミに比べると全然マシな気がします












興味ある方は少し検索するだけで色々な情報が出てきますよ
ただし グーグル八分という言葉もありますのでw









日本の将来がとても不安です 









このファイルは上記URLより頂きました
このHPだけじゃなく 最近は真実を伝えようとするHPが他にも増えてきています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
