にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 宇部情報へ シワからお肌を守りたい
--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-26(Tue)

奇跡 (パテラ グレード2)

どうも 僕です。










アンジェロさん現在 週2回程病院へ通っております(膝骸骨脱臼にて)








それまでは2日に一回だったので少し調子を戻しておりましたが

週2日 3日に一回だとまだだめな様子で
今朝は痛みからか 震えてあまり動きませんでした・・・






今日も病院へ行きます











いつもの様にレーザー治療







レーザー後は 効果があるのか少し元気になります












帰宅してからも以前の様に やっぱりソファーには来ませんが (つд⊂)エーン























奇跡 クル━(゚∀゚)━キットクル━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!











何と











脱臼してから数週間ぶりに あんじぇらーの膝の上に乗ってきてくれました













証拠画像はこちら
RIMG0525[1]





RIMG0521[1]
そしてこのお顔であるw     (めっちゃ汚らしい部屋着でスマソ)












うぅ 嬉しいぞょ







早く元気になってね








もし このまま良くならない様なら 手術も検討中ですが ('・c_・` )ソッカー
















そして













※※ また ここからは関係無い話が始まります

日本が好きな人  日本を守りたい人は是非ご覧ください!!













隠された真実を…
































テレビ 新聞等を見ているだけでは日本がこんなに危機的状況にあるとはとても思えませんでした












ふとした動画を見て 知らない事実を知ることになって色々な情報を集める様になりました









まだまだ全然知らない事ばかりだとは思いますが 少しでも日本を守る力になればと思い広めております









楽しい真実の動画が見たい方は YouTube等で チャンネル桜 と検索してみてください
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 奇跡 (パテラ グレード2)

だいぶ良くなってきたのかな?
少しの変化が嬉しいですね^^

このまま良くなってくれたら、いいのにね~
アンジェロ詳細
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
当ブログで登場したもの
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
